北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
夏はやっぱり
今年も恒例の“涼”が送られてきましたぁ♪
み~ちゃんパパ&ママありがとうーーー!!
相変わらず、どないしすればいいの?くらいどっさり・・・。

夏と言えば葉しょうがでしょう~がぁ~♪

でも、今日から北海道は25度・・・。
もう、秋に向ってまっしぐら状態なんですよ(爆)

葉しょうがは新鮮なうちにお手製味噌(これも一緒に送られてきました)
に砂糖やマヨネーズをあえてボリボリバリバリっ!!

ひゃぁーーーっ 涼しい~~~!!

いや、寒い・・・・(爆)

なぜか、しなしなになった“きゅうり”も1本入ってた・・・。
相変わらず、み~パパのやる事は意味不明。

これで、何を送れって言ってるのか・・・。

キリギリスかっ!?
クワガタは捕りにはいかんぞ!!
白い恋人なら送るぞ!!

あと普通の生姜もどっさり送ってきたけど、どうするのよっ?
困惑してます・・・・。

明日、これもって道路脇で“とうもろこし”売ってる
ばあちゃんの所行って交換してもらいますわぁ~。

07.8.17.jpg


み~ちゃんパパ&ママの葉しょうがは“KIRIN”でも
紹介されてる有名な農家さんですよ♪
http://www.kirin.co.jp/about/area/kirinsyutoken/area/0707chibaha/index.html
宣伝しておきました(笑)

PS:かわいい娘はまだ“ドジョウ掬い”の踊りにはまってるのか?

  娘と息子にまた会いたいなぁ~♪

では、スシ王子!見るのでアゲン!!(くだらないドラマベスト1)

お前なんか握ってやるっ!!
この記事へのコメント
3329. キララのパパ   URL  2007/08/18 07:11 [ 編集 ]
げっ!葉しょうがもらってんの!いいなぁ(^^ゞ
少しは体が健康になるといいねぇ!
でも、体だけではダメかぁ(^。^)y-.。o○
3330. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/08/18 14:24 [ 編集 ]
ジャガ~横田 なんて言ってましぇん!
葉しょうがうまそうですな~!今夜は葉しょうがライスですかい...?

ところでうちのみみ子ちゃん目出度く1泊で帰って来ました。でも昨日からず~~~~~~~~っと寝てます。やっぱりかったるそう!来週抜糸だす!
オペ代18,000円・その前にした予防注射5,000円
抜糸・診察その他で5,000円。ざっと30,000円弱です。ワンちゃんはどれ位かかるんでっか?
マシューちゃんも がんばって下さい!東の空から見守ってましゅー!みみの画像めーるでみてちょ!では バイナラ!
3331. ALICE   URL  2007/08/18 17:33 [ 編集 ]
夏と言えば葉しょうがだぁ~♪
うまそげ~
子供の頃はよく父が晩酌で食べてましたっけ。。。
なんか懐かしい~
かずぽんさんって、なんかアリスパパみたいぃ~♪
ね、クレポポ!
3332. lekurepopo   URL  2007/08/19 00:02 [ 編集 ]
地元 三○に住んでる友達が今、札幌に旅行に行ってます。
今日、電話で話したけれど、寒い(涼しいよ~)って言ってました。
まじで、秋が来たみたいね。
3333. lekurepopo   URL  2007/08/19 00:03 [ 編集 ]
あ~
秋しか無い所ないかな?
あったら、どうにかそこに移動して移住しちゃうのにな!
秋大好きlekurepopoでした。
3335. かずぽん   URL  2007/08/19 02:15 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
はっ?しょぅ~?

               んがぁ~ぁぁぁあ。
3336. かずぽん   URL  2007/08/19 02:19 [ 編集 ]
【にんにんおじさん】
うにゃぁーーーーーーーーーーーーぁ・・・・・!!
30000え~ん!!
マシューは15000円だす。
それで、膀胱開いてもみてくれるって。
マイクロチップ代あわせて20000円。
東京ーーーーー!!
恐るべし・・・。
3337. かずぽん   URL  2007/08/19 02:24 [ 編集 ]
【アリスっ】
なんで、親父なんだよっ!

同級生だろっ(爆)
3338. かずぽん   URL  2007/08/19 02:27 [ 編集 ]
【クレポポ】
アキバに住めばぁ~。

しょこたん、みたいな格好してっ!
3339. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/08/19 07:17 [ 編集 ]
おっはー!!でやんす!
え~~そんなに違うもんなの~いいなぁ~北国!
マシューたんもう終わったの~?
3340. かずぽん   URL  2007/08/19 09:22 [ 編集 ]
【にんにん君】メールありがとう♪
おはよう~ぅ。
それでは、ボクの使命だが集金業務はまだ
終わってません・・・。
商品入換え?夏物返す???

マシューはまだっすよ~。
来月予定です。
まだ膀胱炎?のサプリメント飲んでるので
それが終わったらで~す。
“みみちゃん”ナイスな服ですねぇ。
アップリケつけてあげたらぁ~♪
3341. プーママ   URL  2007/08/19 14:56 [ 編集 ]
北海道、急に25度なの~~?
さぶそー。ブルブル~~

葉ショウガすごい量だね。
これってビールに最高にマッチするのよね。
だけど、これだけ食べるのにはかなりの時間がかかるはず。

良いこと教えてあげます。
薄く切って、甘酢に漬けておくと長持ちしていいよ~~!
そうそう、お寿司やさんのガリみたいなの。
3344. かずぽん   URL  2007/08/21 07:51 [ 編集 ]
【プーママ】
薄く切らなで漬けてしまいました・・・
らっきょみたいに・・・(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

