北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
なんだかなぁ~
昨日、ブログ友達の恐竜一家主宰MIWAっちとメールしてて
なぜか今日の高校野球の優勝高を当てる勝負になった。
当たった方が、ご当地物を送るとゆう一発勝負。
俺は今日はTVもラジオもない工場での製作だった為、
MIWAっちにメール実況中継を。
俺、広島じゃけん高校。
MIWAっち、広島出身のくせにピッチャーが可愛いからと、がばい高校に。

勝った!!っと思いましたよっ!!
だって、メールの文字が震えてましたもん。。。

でも、知っての通り逆転満塁ホームラン・・・。
メールの文字がしつこいくらいに『!!!!!』
ビックリマークの大安売りに。。。


大喜びで喜ぶMIWAっちだったが、オカンに怒られたそうな(爆)
息子は自作(作詞・作曲・振付)の【北海道コロッケダンス】を
舞い踊ってたらしい・・・(爆)

コロッケなんか送るかいっ!ミートホープは無いんやでぇ~。
石屋製菓の詰合せなら送るぞぉ~。

月曜日、富良野に行く用事があるので買ってきますよ。

網走番外地って書いたちょうちんを・・・ね
函館山って書いた通行手形を・・・ね

そんな中、今日作ってたのがコレ。

【ネイサンズ】ってゆうホットドック屋の
キャラクター【フランクスター】※フランク坊やって呼んでますが。

これ、バネがついていてビヨ~ンビヨ~ンなります。
高校野球負けた腹いせにサンドバック代わりにしてました。
納品前なのに・・・。

サンドバック代わりにしたい人は東京の日テレタワー内の
ネイサンズにあります(4日後位)のでボコボコにしてみて下さい。

07.822z.jpg


そしてダレダレ帰ってきたらぁ~。

待ってたのはコレです。


どこかで見覚えありませんか?

ただひとつ違うのは後姿が寂しそうだって事です。

07.8.22zz.jpg


バレました。(あの写真がママに・・・)

07.8.22zzz.jpg


俺はエースコックのワンタンメン・マイルドカレー味ですぅ。。。

エアコン&扇風機まわしても、
点数の入らないサッカー見ながらのお食事と
背中越の熱い視線(恐怖)にパンツまでベチョベチョです。


それにしても、どんな家庭やっ・・・。

じゃ、アゲン。
この記事へのコメント
3348. lekurepopo   URL  2007/08/22 23:53 [ 編集 ]
笑える(;◔ิ з◔ิ)~♪
どうせなら、アゲンさんのパジャマ姿が良かったな~。
タイマーで撮ったの? ママンが撮ったの?

あげん。
3349. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/08/22 23:59 [ 編集 ]
ヒヤ~ッ!!ジャガ~横田(カズポン自信が言ってました!)の逆襲!?
 カズポンの哀愁漂う後姿!!
~と クンクンしてるワン子達...
なんか いい絵柄ですな~!
で やっぱり 写真撮ってる人は...!
頑張るダス!! では バイナラ!あげん!
3350. ALICE   URL  2007/08/23 12:41 [ 編集 ]
ってゆぅかぁ~。。。
テーブル無いの?
かなり広くて素敵な家なのに、
テーブルないの???
広いお庭にもテーブルあったのに。。。

あ、ママに「私と同じ写真をアップしろ」と言われたとか?
3353. プーママ   URL  2007/08/23 21:14 [ 編集 ]
見覚えありありです(^◇^)
恐怖におびえてるってことは、後ろから同じ写真撮ってやる~~ってママに言われたんだね。ププ

ホットドック屋さんの仕事して、ホットドック送って来ないの?
3354. miwa   URL  2007/08/23 23:07 [ 編集 ]
勝負に勝ったMIWAっちです♪
高校野球にのめり込み。。ほぼ【ひきこもり】
でした…が
本日、久しぶりにカフェで。。まったり。

高校野球を熱く語る私に冷ややかな反応。
みんな興味ないの??

独身サラリーマンのママンはカッコよかったけど。。
あなたの後姿は微妙です。。。
3355. ココアママ♪   URL  2007/08/24 00:08 [ 編集 ]
きゃっ♪(^m^)見ぃ~ちゃったっ!ぷっぷ~♪
3356. かずぽん   URL  2007/08/25 19:14 [ 編集 ]
【クレポポ】
パジャマ着ません。   残念
3357. かずぽん   URL  2007/08/25 19:15 [ 編集 ]
【にんにん】
人形作って、オークションに出さないでよ・・・。
3358. かずぽん   URL  2007/08/25 19:17 [ 編集 ]
【アリス姐さん】
居間にテーブルはありません。。。。。
3359. かずぽん   URL  2007/08/25 19:20 [ 編集 ]
【プーママ】
熱視線です。
玉置浩二です。

デルモンテの仕事に行ったら
必ず、バナナ20房くれます。。。
3360. かずぽん   URL  2007/08/25 19:21 [ 編集 ]
【MIWAっち】
今だ賞品、決まらずじまいです・・・。
3361. かずぽん   URL  2007/08/25 19:23 [ 編集 ]
【ココアママ♪】
元気ですかぁーーーーーー!!
みちゃいましたかぁーーーーーー!!ぶぶぶっ
3364. のえるはうる   URL  2007/08/25 22:25 [ 編集 ]
あはは!心配そうに見てる2人がかわいい!!
あれ?食べたいだけ??
3367. かずぽん   URL  2007/08/26 09:09 [ 編集 ]
【のえるはうる さん】
貴方も
週1回はフリーディナーデェィ♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

