北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
どうなの?
寝てる間に新手の切裂き魔に襲われたらしい。

昨日、朝起きたらパンツに穴が開いていた。
前後を間違ったのか?って思うくらいに
お尻に大きな穴が・・・。

小さい頃、布団屋のカズ君がそんなパンツをはいてた事を思い出した。
カズ君はウン○をする時、パンツをおろさなかったからだ。

カズ君の『内緒にしてな』の言葉を
40数年間守り続けていたのだが・・・・。  残念。

そして今、
同じ名前の親父な【カズ君】はママに『内緒にしてな』って言ってる・・・。

昨日からママは夏休みだ。
俺は仕事。だったのだが、
ママの『今日、富良野行くよ。』の一言に
勿論、逆らう事もできず。
『じゃぁ、内緒にしてな』を繰返す事が精一杯。

2時間弱で富良野に到着。
07.8.24zzzzzz.jpg

『ラベンダーはないし、肥料臭いけど違うキレイな花が咲いてたよっ!』
『メロンもちょっとかたくて、甘味も程々だけど美味いかったよっ!』
ここは、気遣いバッチリの大人のブログです。
07.8.24zzzzzzz.jpg

いつも、行当りバッタリなお昼ご飯。
お味は?
『うん。残さず食べたよっ!』
ここでも出ましたっ!大人のブログは人に優しく♪
07.8.24zzzz.jpg

でも、そう悪い事ばかりじゃぁ~ございません。
富良野音楽祭のリハーサルを観る事が出来ました。
ちょうど、【夏川りみ】が『涙そうそう』を歌ってる時に遭遇。
ソフトを食べながら~古いアルバムをめくり♪~って
なんやねん・・・。
07.8.24zzz.jpg


帰宅途中の風景と看板。

熊注意。。。
マムシ注意。。。

注意しようがございません。

07.8.24zz.jpg

本日の収穫。

市民限定ふらのワイン(ロゼ¥800・赤¥900)
小さな酒屋の婆さんに聞いたら奥から持ってきました(爆)
http://www.furanowine.jp/

ふらのチーズ(メゾン・ドゥ・ピェールとたまねぎ入りゴーダチーズ)
本当は試食のしすぎで買わんでもよかったんだけど・・・
http://www.furano.ne.jp/furano-cheese/

Furano Delice(牛乳プリンとドゥーブル フロマージュ&なんたらケーキ?)
http://www.le-nord.com/furanodelice/

お隣さんから貰った“とうもろこし”


昨日は飲み過ぎ・食い過ぎです。

はっきり言って『気持ち悪いです』

それなのに、さっき【北のめぐみ・愛食フェアー】に行ってきました。
おまけに、【牛小屋のアイス】まで食べに行ってきました。

『気持ち悪いです』

その様子は明日。

         寝るんで、じゃ、アゲン。

07.8.24zzzzzzzz.jpg

PS:MIWAっちへ。現地発送するつもりでしたが、
  スィーツの街、神戸に上記の物を送るのは、
  また、挑戦状を叩きつけて敗北するのが目に見えます。
  
  もう少々お待ち下さい。
  
  
この記事へのコメント
3362. ainiママ   URL  2007/08/25 22:15 [ 編集 ]
ええなぁ、ママ。
なんかええ感じ。おっとこまえやなぁ。

それに、やっぱり北海道はええなぁ。
景色がちがうわぁ。
今日、うちも丹波方面に遠出して来たけど
スケール違うわぁ(~_~;)
3363. のえるはうる   URL  2007/08/25 22:23 [ 編集 ]
わ~、メロンがいっぱい・・・おいしそうです~!!!
でも、マムシは会いたくないな。。。

パンツ、秘密にしときますよ。ぷぷ!!
3365. ひ   URL  2007/08/25 22:52 [ 編集 ]
メロンかなりの量ですね。
これって食べ放題ですか?
うちのヒナもパンツのお尻に穴あけるべきかと
悩んでみました。(笑)
女の子なのでやめとくべきですね・・・。
3366. tdmama   URL  2007/08/25 23:43 [ 編集 ]
いいなぁ・・・
グルメだねぇ♪
ぷちグルメな物送りました。
明日届くと思います・・・多分。
3368. かずぽん   URL  2007/08/26 09:13 [ 編集 ]
【ainiママ】
男前妻を持つへなちょこ夫です。

丹波方面とは『霊界ではぁ~』ですね。
気をつけてね。。。
3369. かずぽん   URL  2007/08/26 09:15 [ 編集 ]
【のえるはうる さん】
パンツ秘密にしてくれますかぁ~。す・ま・ん・ね。
3370. かずぽん   URL  2007/08/26 09:17 [ 編集 ]
【ひ】
家族みんなで開けるべきです。
3371. かずぽん   URL  2007/08/26 09:19 [ 編集 ]
【tdmama】
何プレ?
カップラーメン食べてる姿に感動した?
ラッキー♪ありがとう~楽しみですう。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

