北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
イシンバエワさん。
タイトルに意味はありませんがぁ~。
オモロイ姉ちゃんやなぁ~って思って・・・。

“まぁーてぃん さん”はドミニカに住んでます。

07.8.28i.jpg


『ねっ♪』

k.jpg


日曜日は夕張に行って来ました。
【三弦橋】観に。
この橋は旧森林鉄道の橋です。
夕張川上流のシューパロ湖の最も水位が低くなった
この時期に全容を現します。
ピラミッドを連ねたような鉄骨の構造が世界的にも
珍しいとされています。
数年後には、新しいダムが完成され、
この橋も水没する事になるそうです。
意味のないダム建設の犠牲になるのです。

勉強になりました?(爆)

07.8.28o.jpg


また、マシュー&フランなし???

今日は大丈夫です。

では、どーーーーぞ♪


『ボ・ボクでしか・・・』
07.8.28m.jpg


フランの写真と間違えましたぁ・・・。
橋を見に行った日、3頭のキツネを見ました。
まったく、車に驚く事もなく、
車をとめると近寄ってきます。
誰かが、餌をあげてしまうのでしょうね・・・。

この事がまだ自然が残されて、自然の中に餌があるにも
かかわらず、道路に出てきてしまう。

そして、事故にあってしまうのです。

餌を与えた後、うしろを振り返ったら車に引かれてるかもしれないのに。

なんて・・・ねっ。

マシュー&フランは元気です!!
ボサボサですけどねっ。
日曜日はカットっす。

07.8.28c.jpg


【今日の一品】

tdmamaから送られてきた【気仙沼のフカヒレスープ】
実家に帰る度、『気仙沼ってサメヒレだよねェ~♪』って
2年間、言い続けたかいがありました(爆)
tdmama&ひ、『ありがとう♪』

07.8.28z.jpg


今日も食べ物で終わってしまった・・・。

では、それがしはこれで。  アゲン。
この記事へのコメント
3381. ainiママ   URL  2007/08/28 23:13 [ 編集 ]
うちにもtdmamaから送られてきたよ~♪
えびで鯛を釣った感じです(^_^;)
また、マシュフラはお留守番かよ!
3382. ひろ   URL  2007/08/29 00:19 [ 編集 ]
あ!!ドミニカ看板!!
ずっと気になっていたんです。
ドミニカ看板・・・さっそく母に報告しておきます。
そして、うちにもフカひれスープがありますよ☆
あたしがたっきーと留守番してる間に東北旅行に行った家族からのお土産です・・・まだ食べてませんが・・・
3383. アニーママ   URL  2007/08/29 11:27 [ 編集 ]
フカヒレスープー美味しそう~
これで、カップ麺から解放??

さて、カズポンさんヒエーッ(゜□゜(Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース。
miwaちゃんから「アニーママの事覚えてるよ」って聞いたので、思い切って初書き込みさせて頂きます。
あの時のプードルステッカーは、今も我が家で大活躍中・・・なんでもかんでも貼ってます(笑)
縁があって、lekurepopoさんともmiwaちゃんとも、仲良くさせて頂いてます~
どうぞ、お見知りおきを~
3386. lekurepopo   URL  2007/08/29 14:12 [ 編集 ]
アニーママ いらっしゃーい???( ☉▽☉)!?

たまたま友達のブログからウエブした時に
カズンのステッカーが貼ってあった画像がアニーママさんのブログにあってそれがパイプラインの1つになりました(*^▽^*)ゞ

デ・デェーーーーー
なんと、あの親戚探しでやったら
アニーママさん家のミルキーちゃんと
クレポポが親戚だったんだよーーーーーーーーー
ヾ(*^。^*)ノヾ(*^。^*)ノヾ(*^。^*)ノ
3390. かずぽん   URL  2007/08/29 20:40 [ 編集 ]
【ainiママ】
美味しかったねェ~♪

留守番、だってェ~すぐフラン、車酔いして
ゲボゲボしちゃうんだも~ん。。。
3391. かずぽん   URL  2007/08/29 20:46 [ 編集 ]
【ひろちゃん】
フカヒレスープ美味しいよっ♪

あそこの料理(ドミニカ料理)は子供も好きそうな
料理だから、甥っ子ちゃんでもOKだよ。

挨拶は『カブレラ!!』って言って下さい。

ギザ喜びますよっ!(しょこたん風)
3392. かずぽん   URL  2007/08/29 20:52 [ 編集 ]
【アニーママ】
ぉ久プリッツです。

カップ麺のスープーを取り出して
フカヒレスープ味にしてみます。

MIWAっちとKurepopoの知り合いですかぁ~。

強敵がまたひとり増えたって感じです・・・。

お手柔らかに。。。
3393. かずぽん   URL  2007/08/29 20:54 [ 編集 ]
【クレポポ】

恐怖で言葉になりません・・・。

例のモノは昨日、送っております。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

