北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
これはっ!
妹さんのお産の為に秋田に帰った“栗実”から・・・。
看板を作ったお礼にと・・・。

※実家は昼はタイカレー屋さん、夜は居酒屋をやってるそうです。
(デザインby“栗実”)
栗・カレー


【秋田名物四点セット】

その壱)ウンチみたいなモスラの幼虫みたいな【ちょろぎ】って言う食べ物
※ “栗実”の実家では【うんこがっこ】って呼んでる様です。

その弐)たくあん好きにはたまらない、【いぶりがっこ】
※ くさいので車の中では食べないで・・・っと言う注意書きアリ。
  明日から会社に行く車の中で食べまくります。

その参)ギザ有名(しょこたん語)な【佐藤養助のいなにわうどん】
※俺は知らなかったのだが、あの【なだ万】御用達うどんらしいです。

食道楽なフランも今回のは『無理っぽい』っと悟った様です。
しかし、目はうどんへ。さすがです。
07.8.30e.jpg


さっそく、実食。
この【うどん】マジ『んまい』っす。
07.8.30d.jpg

07.8.30c.jpg

ママから【ゆで名人】の称号を頂きました。

そして・・・

ママ:『“ゆで名人”明日、わたし飲み会だから♪』

あぁーーーーっ。明日もゆでろっ!ちゅう事すねっ。


そして、その四)。

妹さんと赤ちゃんの写真も。
07.8.30f.jpg

・・・・・・・・。

子供のいない俺にとっては、この妹さんの笑顔
微妙に緊張します(笑)

この写真(他に赤ちゃんのアップの写真も)PCのキーボードの下に
こっそり隠しておきます。。。。(爆)

波乱の幕開けの予感がしつつ、それがしはこれで、アゲン。
この記事へのコメント
3402. ALICE   URL  2007/08/31 14:25 [ 編集 ]
「ちょろげ」だと思ってました。
実家は東京ですがお正月のおせち料理の
黒豆の中に必ず入ってます。
子供の頃は芋虫を漬け込んだ物に見えて
食べられませんでしたが今は大好きです♪
3403. BlogPetのマシューぽぃウサギ   URL  2007/08/31 16:40 [ 編集 ]
kazzunがデザインするの?
3408. かずぽん   URL  2007/09/01 08:01 [ 編集 ]
【アリス 姐】
今だ袋を開ける勇気がでません。
孵化しだしたらどうしよう・・・。
3414. ALICE   URL  2007/09/01 11:40 [ 編集 ]
一度だけ孵化したのをみました。。。
早く食べないと胃の中で孵化するらしいですヨ。

うそです。
まじで、おいしいから食べてみてね♪
おしるこの塩昆布みたいな感じで黒豆には合いました♪
3416. かずぽん   URL  2007/09/01 19:40 [ 編集 ]
【アリス姐】
おしるこっ!!
世の中で一番嫌いな食べ物ですがにぃーーー(泣)
幼虫の揚物の方が・・・まだマシですぅ。。。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

