北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
初っ!ドックラン!!(追加画像アリ)
今日はマシューの検診の日。
サプリメントが順調に効いてる様で膀胱も良くなってきてます♪

先生との話の結果、マシューの避妊手術の日が決まりました。

9月の13日です。木曜日の朝、連れていって
金曜の夕方連れて帰ってきます。

土・日は俺も休みだし、ママは月・火と2回目の夏休み。
なかなか、良い日取りが組めました。

マイクロチップもその時に入れていただいて。
体温もそれで測れるので、【ケンドーマシュー】とも
オサラバです。。。

やっと、ainiママお手製『ひまわりカラー』の登場ですん。
さて、役にたつのか?(爆)

にんにんさんのニャン子ちゃんの避妊にしてた
腹巻もよさそうだったけどなぁ~?

病院の検診も無事終わって
明日はカットだし約2週間後は手術なので
前回紹介した【牛小屋アイス】のドックランに行ってきました。

タダだし・・・。

初ドックランですぅ。

木かげも沢山あり気持ちの良いドックランなんです。

タダだし・・・。

07.9.1z.jpg



そこに3頭のプードル(ブラック・ホワイト・アプリ)ファミリーが。

なんと、ママとプーファミリーママさんが知合いでビックリ!!

そのプードルファミリー(他パパ・お姉ちゃん・弟君)も
初ドックランらしく、おまけにフラン同様
車酔いするらしく休み々、ここまできたそうです。
ゲロッパ仲間です。

ドックラン初心者(人間6匹・プー5人)で大騒ぎしてました。
仲良くやってくれてたので安心しました♪
マシューは他人のボールを奪ったり・・・
フランは木かげでバッタを食べてたり・・・

07.9.1zz.jpg


また、逢えるといいね♪

タダだし・・・。

では、それがしはこれにて。アゲン。

PS:ainiママこれでいい?(爆)

ainiママんからクレームついたので、デカ画像を。。。
07.9.1zzzz.jpg

そんな感じで、それがしは2度目のアゲン。


この記事へのコメント
3419. lekurepopo   URL  2007/09/01 21:07 [ 編集 ]
子供用の酔い止めを半分飲ませると良いみたいですよ~。
お向かいさん家のヨーキーも旅行の時は飲ませてるそうやって飲ませるとOKだそうです。
3420. ainiママ   URL  2007/09/01 21:10 [ 編集 ]
いよいよですね、あれは使えないかも?!
ところで「ケンドーマシュー」の意味がわからん???
それに、マイクロチップで熱が測れるってどういうことなの?

ドッグラン初めてなんだ。行かなくってもお家にあるもんね。
アップの写真がないから不満(~_~;)
3421. プーママ   URL  2007/09/01 21:50 [ 編集 ]
いいな、いいな、タダのドッグラン・・・
初ドッグランの2家族が楽しそう~~☆
しかも、いつもより写真多いし。
なんか北海道の大自然自慢してない???ププ
こんな景色、こっちにはないもんね。クスン
あー羨ましいっ!!

マシューちゃんの避妊手術、無事終わるといいですね。おばちゃんお祈りしてるから・・・
3422. のえるはうる   URL  2007/09/01 22:55 [ 編集 ]
広くて楽しそうなドックラン・・・
さすが北海道といった感じですね!!
いいな~。タダだし。。。

マシューちゃん、手術がんばってきてね。
静岡から応援してるよ。
プーママと・・・☆
3423. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/09/02 00:40 [ 編集 ]
こんばんみ~!
ドッグラン本当に楽しそうですな~!
キャットランも有ればいいにゃ~...!

マシューちゃん 頑張ってね~!
ワンちゃんも1泊で帰れるんだ~!!
みみの術後の腹巻はどうやらセーターの袖だったようで ナナの時はストッキングでした!これもエコ!ですかね~!
途中に有る 絵はカズポン作...?  にん
3424. かずぽん   URL  2007/09/02 01:43 [ 編集 ]
【クレポポ】
なるほど~。今度、ママの友達のワンに試してもらいます(爆)
3425. かずぽん   URL  2007/09/02 01:46 [ 編集 ]
【ainiママ】
ひまわりカラー自分ではずせちゃうからね(笑)
ケンドーマシューはマイクロチップで体温も
測れるから、もうお尻に体温計入れなくてもいいんだ。
ドックランは近くにないし、金かかるし・・・。
デカ画像追加したよ。
3426. かずぽん   URL  2007/09/02 01:49 [ 編集 ]
【プーママ】
デッカイド・ホッカイドだけが自慢なんでねェ・・・。
どこを写しても田舎だよぅ。。。
3427. かずぽん   URL  2007/09/02 01:51 [ 編集 ]
【のえるはうるさん】
タダだしねっ(笑)

手術は今から飼主が緊張してます。
3428. かずぽん   URL  2007/09/02 01:55 [ 編集 ]
【にんにんちゃん】
オークション凄いねェ~。
絵っ!?って感じ・・・。
キャットラン?走るって言うより逃げるって感じ?
3429. lekurepopo   URL  2007/09/02 08:45 [ 編集 ]
試さなくても、動物病院でも人間用の
酔い止めの薬を処方なので同じなんだよ~。
パンダ病院の先生に聞いてみそ!
3430. キララのパパ   URL  2007/09/02 11:42 [ 編集 ]
ホッカイドウ!
さすがに懐が広いですねぇ・・・ドッグランがタダとは!
みんな森林浴もできて気持ちが良かったことでしょう!
羨ましい~(●^o^●)
3439. かずぽん   URL  2007/09/03 21:18 [ 編集 ]
【榮ちゃん】

帰ってくれば?(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

