北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
秋だからなのぅ?
AM8:30
雑巾な二人(フランは湿気った煎餅的だけど・・・)
07.9.2z.jpg

PM1:00
上品な二人(フランは宇宙人的だけど・・・)
07.9.2zz.jpg

今日は外へはいけないよっ。(フランは猿的だけど・・・)
07.9.2zzz.jpg

あれ~!?
フランのシッポ~。
07.9.2zzzz.jpg

なんで『松ぼっくり』的なのぉ~?

秋だからぁ~って事で、それがしはこれで、アゲン。
この記事へのコメント
3431. lekurepopo   URL  2007/09/02 21:08 [ 編集 ]
ぶひひぃ~
マシューも同じに見えるけど・・・。(松ぼっくり(*^m^*) )
3432. ainiママ   URL  2007/09/02 23:01 [ 編集 ]
宇宙人的フランと
松ぼっくり的なしっぽに
思わず爆でした♪
3433. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/09/03 00:22 [ 編集 ]
宇宙的フランの顔 なんかウルトラマンで見た事あるよ~な!
サル的なフラン!ウォークマン聞いてそ~な!
じゃまた!ばばんばばんにんにん!!
おふろはいれよ~!!
3434. たのしく   URL  2007/09/03 06:48 [ 編集 ]
コメントありがとう!
なんで、雑巾と上品に分けたのか判らん???
ぬいぐるみみたいなプ-ドル可愛い!!
U子のベビ-にこのプ-ドル見せたら捕まえて「目ん玉」をしゃぶりそう!
我が家のぬいぐるみの目を手当たり次第かじっています(笑い
3万ヒットの記念品「手羽先」送るね~
待っててホイ!
3436. ALICE   URL  2007/09/03 13:25 [ 編集 ]
マシューはタンポポみたい。
かわいいからスリスリしたい。
フランささやかに微妙に怖いような。。。
テラもそろそろ雑巾か?カット行くか?
行ったところできれいなのは一日だろうなぁ。
一日保育園で過ごすとなんか汚くなってます。
たぶん室内のワンよりは絶対に汚いはず!
3437. BlogPetのフランぽぃネズミ   URL  2007/09/03 16:16 [ 編集 ]
留守番するの?
3438. kororoko   URL  2007/09/03 21:09 [ 編集 ]
はじめまして!!!lekurepopoさんの所から来ました(^-^)
とってもかわいいですね♪
我が家のコロ君はチューリップの形をしたお肉みたいなんです!!!
3441. かずぽん   URL  2007/09/03 21:22 [ 編集 ]
【クレポポ】
そう?マシューはキレイなボンボンだよ。
綿菓子みたいだけど・・・。
もうそろそろ溶けるねっ。
3442. かずぽん   URL  2007/09/03 21:24 [ 編集 ]
【ainiママ】
カット後だとフランの目のデカさがぁ~。
どんだけデカイん・・・。
なんで、松ぼっくりにしたんだか・・・。
3443. かずぽん   URL  2007/09/03 21:26 [ 編集 ]
【にんにんのおっちゃん】
ウルトラマンの何?
ダダ???
3444. かずぽん   URL  2007/09/03 21:32 [ 編集 ]
【たのしく叔母様】
ラッキーでした♪
手羽先ーーーーーーっ!!
しゃちほこの手羽?

カット前は雑巾みたいにボロボロって事っす。
カット後はお上品なお譲ちゃんしょ?

U子は元気ですか?
U子がママだとチビは沢山、絵を描いてもらえて
幸せだねェ~♪
まだ、デザイナーの仕事は続けてるのかな?
3445. かずぽん   URL  2007/09/03 21:35 [ 編集 ]
【アリス姐】
子供はボロ雑巾が一番!!
俺は今でもボロ雑巾やけどなっ!!
パンツに穴あいてるって・・・?
ほっとけっ!!
3446. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/09/03 21:40 [ 編集 ]
そうそう ダダ!ダダ!!思い出した~!
さすが 同年代!!
ダダんダダんにんにん!!
お風呂は入れよ~!!
3447. かずぽん   URL  2007/09/03 21:41 [ 編集 ]
【 kororokoさん】
はじめまして♪
ステッカーの件ですよね。
クレポポから聞いておりますです。ハイ!
気に入った商品があれば、管理者だけに表示を許可
にチェックを入れてメルアド教えて下さいね。

【チューリップの形をしたお肉】
すごい、わかりづらい表現で嬉しいです(笑)
それは玉子カッターみたいなお尻って事ですか?
わかりづらい?・・・・・・(爆)

3448. のえるはうる   URL  2007/09/04 23:16 [ 編集 ]
あはは~♪楽しませてもらっちゃいました☆
ま、秋だからってことで。。。

うちのノエルも後姿が黒猫になっちゃいました。ぷっ!
3449. かずぽん   URL  2007/09/05 21:21 [ 編集 ]
【のえるはうえる さん】
凄いですねっ。旦那さぁ~ん。
自分でバリバリするんですねぇ。
皆川オサムかと思いました。
3454. u子   URL  2007/09/06 21:05 [ 編集 ]
実家で見ました
うちの娘はまだ、絵を描いてあげる手前・・・
紙を食べ、マジックを舐めようとする怪獣さんです
その為、絵を書いてあげるのではなくぬいぐるみ製作の日々です

お仕事は細くやっていますよん
ではでは
3455. かずぽん   URL  2007/09/06 22:10 [ 編集 ]
【U子】
ママ頑張ってますな♪
台風はどうですか?

U子もブログ書きなっ。
『U子リンの子育てブログ』勘違いした
馬鹿共がわんさかくるで♪

チビつれて北海道に遊びにくるの待ってるよ。

じゃぁの。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

