北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
『えェーー!?』な出来事。
久しぶりに家族全員(弟や姪っ子&甥っ子達)が集まった。
オトンの運転でショッピングモールへ。
駐車場は満車状態。
なにを思ったかオトンは向かいのファミリーレストランの駐車場へ。
しかしここも満車。
駐車場の端に小さな車が停まっている。
その前へ、無理矢理駐車。
『えェーーー!?』
レストランの従業員が出てきて、オトンになりやら言ってる。
オトン、まったく無視。
ワイワイガヤガヤ、ショッピングモールに向う家族。
従業員も店に戻る。
『えェーーー!?』
楽しそうな家族と無表情な従業員を
まるでウィンブルドンの試合観戦の様に交互にみる。

暫し呆然。

やっぱ、車の鍵だけでも預かろうとショッピングモールに向う。
っと、オトンがやってきた。
『やっぱ、心配だったんだぁ』なんて思ってると・・・。
いきなり駐車場の砂を盛り始める。
なぜか、砂地だ。
『何、やってるん?』
オトン『みんなで記念写真撮るんだっ。カメラ置く台ないと俺も写らんべ』
『えェーーー!?』
そんな子供の“砂くづし”位の山でェ・・・。
高さ10cm位の山に満足気にカメラを置くオトン。

唖然・・・。

オトン次に小さな車の前へ。
いきなり、猫の様に砂をかき始める。
シャシャシャ
『何、やってるん?』
オトン『写真撮る場所を低くしてるんだべ』
『えェーーー!?』
理にかなってる。。。

じゃなくって!!その砂が見る々、小さい車のボンネットに積もる。

思わず、大きな声で『やめーーーいっ!!』っと
猫の様なオトンを持ち上げる。



あまりにも、大きな声で目が覚めた。

そして、目の前には持上げられてるマシューが
キョトンとした顔で見てた。

『えェーーー!?』

ウソのような本当の話でしたぁ。。。

じゃあの。

  
この記事へのコメント
3462. キララのパパ   URL  2007/09/08 02:48 [ 編集 ]
モンゴルの泥治療を受けたほうがいいと思う!
by 相撲協会土俵作り砂係 (^。^)y-.。o○
3465. かずぽん   URL  2007/09/08 10:56 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
マジっすかぁ~。
泥沼治療になりませんかねェ。
by 相撲協会足ひっぱり係
3467. ALICE   URL  2007/09/08 11:27 [ 編集 ]
ゆ、ゆ、夢落ち~?
いや、なんか奇妙なお父さんだなぁって思いながら
どんな落ち?って思いながら
一生懸命読んでみたけど。。。
でも、面白かった~(^^)
3469. かずぽん   URL  2007/09/08 16:42 [ 編集 ]
【ALIやん】
①久しぶりに覚えてる夢みた。
②久しぶりに寝言いった。
③久しぶりにジェスチャー付で・・・。
この②と③にビビッたママは今は違う部屋で寝てます。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

