北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
教えてマック。
クーポン持ってマックに行った。
クーポンには定価は書いてなく、
割引金額だけが表示されている。
『北海道限定クーポン』らしい。

これは地域によって定価が変動するやり方らしいが、
逆地域差別かよォ。
※大都市では値上げ
※逆を言えば値下げされたって所は田舎なんね
※もっと言えば値下げ=給料安っ!って事なんね

それで、北海道はどうなの?
北海道はひとつの括りになってるのか?

でも、
『北海道限定クーポン』って書いてるのに定価がない。
これは・・・?

札幌は大都市だけど、他の市は田舎だし。
ウチの住んでる所はそれなりだけど、
隣の市(実家)は超田舎だし。そこにも、マックはあるわけで・・・。
もし、隣の町のマックが安ければ笑える。
なにせ車で5分位しか離れてないのだから・・・。
笑顔0円でも卑屈になるだろうなぁ~。


秋マック。
月見バーガー(単品)定価¥250 クーポンで¥40/OFF
チーズ月見バーガー(単品)定価¥270 クーポンで¥40/OFF

みなさんの所の『秋マック』はおいくら?






この記事へのコメント
3472. キララのパパ   URL  2007/09/08 18:30 [ 編集 ]
秋マックのお値段!

月見バーガー 単品300円 → クーポンで260円
チーズ月見バーガー 単品320円 → クーポンで280円

というのはウソです!
北海道と同じみたいですよ!

そんな北海道クーポンではなくて、もれなく白い恋人
おまけつきがいいのにね

すでにわだいにならなくなった白い恋人を引き出して
すんまそん(^^ゞ
3474. ainiママ   URL  2007/09/08 19:21 [ 編集 ]
さっそく家にあるクーポン調べてみた
月見バーガー 260→210円
チーズ月見バーガー 280→230円

定価は違うけどクーポン使うとおんなじやん(>_<)
3475. ainiママ   URL  2007/09/08 19:24 [ 編集 ]
よーくクーポン見てみたら
*全国(北海道を除く)のマクドナルドでご利用できます。
ってなってたよ~。
3476. キララのパパ   URL  2007/09/08 19:54 [ 編集 ]
え~っ!?本当に定価が違うのですか?
千葉で配られたクーポンでは、定価が250円と270円(チーズ)です。
確かに、全国(北海道を除く)と明記されたいますね!
北海道は日本じゃなかったんだぁ(@_@;)
3477. のえるはうる   URL  2007/09/09 00:40 [ 編集 ]
へ~、定価がないんですね!
静岡でもらうのは、いつも書いてある気がするけど。。。
地方によって違うんですね、きっと。。。
今度もらったら、よ~くチェックしてみます!!
3480. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/09/09 02:28 [ 編集 ]
マックはあまり美味しくないし!なんたって写真やコマーシャルの大きさと 実物があまりにも違いすぎるので「ここに遺憾の意を表明します」
サラダなんて 写真ではこんもり盛って有るけど実際は なんじゃ!!「持って来る間にスタッフが食べたのか~!!??」ってほど少ないし鶏肉なんてチットしか入ってなくてトリにくいし! ビックマックは写真の半分くらいしか厚みが無くて*ビックリ・マック*だし。子供を釣るために へんてこなおもちゃばっか付けるし!「味で勝負せんかい!!」って だから最近は行くとしたら バーガーキングです!高いけど大好きな味です。まさに肉~~~~って感じで風味もいいし!

マック関係者の方 写真と実物あまりにも違いすぎるんじゃ~ないんですか~!! 怒ってます!!
3481. lekurepopo   URL  2007/09/09 02:42 [ 編集 ]
ハハハ~
にんにんさん、笑えます!
カズンはマックとかジャンクフード大好きなんだよね。
ダイエットでジャンクフード我慢してたのに
いつから食べてるのかにゃ???
体重は維持してますか?

lekurepopoは何と言っても
あの函館の名前ど忘れしちゃった(^^)
ラッキーピエロだっけ?
あれが忘れられません・・・。
3483. かずぽん   URL  2007/09/09 09:03 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
ぶふふふふふふ。
同じ金額のくせに・・・・・(爆)
3484. かずぽん   URL  2007/09/09 09:06 [ 編集 ]
【ainiママ】
マジっかぁ~!!
世界陸上をあてがっての金額なのか?(笑)
給料高いのか?
北海道も
来年はサミット価格になるのかなぁ~?
3485. かずぽん   URL  2007/09/09 09:08 [ 編集 ]
【のえるふえるさん】
静岡、気になる。
頼みます神様~北海道より安い所が
あります様~にっ♪(爆)
3486. かずぽん   URL  2007/09/09 09:15 [ 編集 ]
【にんにん&クレポポ】
でたぁーーーーーーーー!!
ここでもアメリカ批判!!(爆)
マックは半年ぶりに行ったけど、
相変わらずの味だったね~。
確かに価格見直しで高くなって、あの味じゃ~ね。
にんにんにボコボコにされてもしかたないか。
それにしても、そんなに怒る事かいな・・・(爆)
ちなみにモス派です。
3490. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/09/09 10:31 [ 編集 ]
↑あ~~~~すっきりした~っ!!
ちなみに東京の五反田と言う所のモスでは おじいさんんとおばあさんが働いてて(昔話しじゃ有りません)「モスジーバー!!」って呼ばれてます。若者には真似できない暖かい接客で大変好評らしいですよ!
これは高齢者社会にとって本当に明るく暖かい話じゃあ~りませんか!!
頑張れ モスジーバー!! もすっ!!
3492. かずぽん   URL  2007/09/09 10:42 [ 編集 ]
【にんにんじぃ】
へェ~凄いねェ~。
焼き飯(ライスバーガー)作らせたら
日本一かもね(笑)

後、どの辺に文句タレたいですか?
にんにんの為にスレッド立てましょう~♪

どんなブログやねん・・・。
3495. キララのパパ   URL  2007/09/09 16:37 [ 編集 ]
>ぶふふふふふふ。

その笑い、気にくわねぇなぁ!
まるで、カズピーのところと同じように田舎みたいに聞こえるじゃん
・・・でも、やっぱ田舎かぁ^_^;
3497. かずぽん   URL  2007/09/09 17:27 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
ぼほほほほほほ。

そう~気にするなってェ。
3501. ALICE   URL  2007/09/10 13:03 [ 編集 ]
モスジーバー知ってる!!
「ご一緒にポテトもいかがですか?」
じゃなくて
「野菜も食べなきゃダメだよ。」って言うんですよね。
私はフレッシュネス!味がダントツ!
高いけど(^^;)
でも子供があのおもちゃ欲しがるんで月に2回は
マックに付き合ってます。
大阪→月見バーガー260円→クーポン210円
同じだね♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

