北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
こんばんはァ(2)
今日はお墓参りでした。
お墓は留萌とゆう漁港町です。

だから、お昼は

07.9.24a.jpg


です。

残念な事にウニが、もうとれないとの事。

ウニの代わりに好きな物1品との事だったので、

たいした好きでもないアワビにしました。

根っからの貧乏人に我ながら驚きです。

これで、1575円です。

マシュー&フランは元気です。

では、アゲン。
この記事へのコメント
3545. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/09/24 22:03 [ 編集 ]
むむ ブログのねた切れだと思ったら 今度は
寿司・ねた・ですかい!(うまい!!座布団2まい)

~す寿司がま回ってな~い!!!!
 いいなぁ~北の大地!
「たいした好きでもない あわび...」って
じぇいたくなコメントは 撤回したまえ! 

では ばいなら アゲン! にん
3547. lekurepopo   URL  2007/09/25 01:37 [ 編集 ]
あわび大好き。
大トロは嫌い。
マグロは赤身が好き。
3551. かずぽん   URL  2007/09/25 20:48 [ 編集 ]
【にんちゃん】
クレポポを鮨屋に連れって行ってあげて下さい。
スイーツ握りでも食わして下さい。
3552. かずぽん   URL  2007/09/25 20:49 [ 編集 ]
【クレポポ】
北海道に来ても鮨はおごらんよ。
スゲー食いそうだから。。。
3553. lekurepopo   URL  2007/09/25 20:59 [ 編集 ]
そんな事は言ってないよ。
前に自分から、焼き鳥おごるって言ったから
有言実行してねって、ふつうぅに言っただけだい!

イェーイ!!!
3558. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/09/25 23:17 [ 編集 ]
すげ~食いそうだよね...
3559. lekurepopo   URL  2007/09/26 00:56 [ 編集 ]
8~10カン食べたらお腹いっぱいになるので
宜しくだす! ニンニン! イェーイ!
3565. かずぽん   URL  2007/09/30 00:07 [ 編集 ]
【にんにん】
そして
スゲ~飲むぜっ!!

ヨロシク。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

