北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
飼主の話
安いワインを飲んだせいで頭ガンガン胸ムカムカで寝てた飼主っす。

『おはようございます。』

AM2時。食器洗い終わりましたァ。
今日(昨日)、友達(彼女と同棲中)と洗剤談議。
『泡JOYはダメだねェ~。』とか・・・・
50も近い男2人で。。。共稼ぎの男達の話はこんなモンです。

洗剤と言えば、
日本ハムがマジック『2』
明日(今日)、優勝決めますよ。

10月は野球観戦にまたもや(笑)大忙しになりそうです。

中日のマジックは消えましたね。
消えるからマジックって言うらしいです。
できれば、偽小笠原のいるチームと日本シリーズ戦いたいです。(気が早すぎ)

今日(昨日)、昔の先輩から電話がありました。

先輩『土曜日、ヒマ?』
先輩『土曜日、スタジオ入ってくれない?生なんだけど。』

飼主はこれでも業界人でした(プチ自慢)
でも、飼主が働いて頃は
松本伊代が『伊代はまだ17だから~♪』って唄ってた
20年以上も前の話。

設定はオモロイかもしれないけど、ありえないでしょ~。

それも【生】番組とは・・・・。

昔、飼主が【生】放送で何回お茶の間に出演した事か先輩は忘れたのですか?
(カメラの前、横切るの得意だったんです。しかし、お叱りは1度もありません。
 『へっ?』顔が毎回面白かったからです・・・・。)

明日(今日)はマシューの抜糸&フランのワクチンです。

残念ですが、もう『へっ?』顔は見せません。

じゃ。アゲン。





スポンサーサイト
この記事へのコメント
3562. ainiママ   URL  2007/09/29 20:45 [ 編集 ]
『泡のチカラ』もアカンよね。

業界人やったんかぁ、なんでやめたん?
彩花とわたしはTV出演経験あるでぇ。
3563. キララのパパ   URL  2007/09/29 21:50 [ 編集 ]
うそぉ!カズピーが芸能人の端くれ?!
それは安倍さんの引退よりびっくり!
なるほど、ラビット関根の存在みたいなものなのねヽ(^。^)ノ
3564. のえるはうる   URL  2007/09/29 22:09 [ 編集 ]
マジックって・・・そういう意味だったんですね!!
勉強になりました~!!!

2人とも、明日は病院がんばってね☆☆
3569. かずぽん   URL  2007/09/30 00:18 [ 編集 ]
【ainiママ】
泡のチカラ使ってます(爆)

【榮ちゃん】
へっ?

【のえるはうる・・・さん】
無事に病院終わったよ。
ありがとう♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

