北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
たまには
大好きな物に囲まれて気持ち良さそうです。
07.9.30bx.jpg

そう言えば、たまにですけど、
子供の頃、狭い押入れの中の布団の隙間に
大好きな漫画本やオモチャを入れて寝てた事あります。
暗くて漫画なんて読めないのに。。。
おじいちゃんの家の押入れや従兄弟の家の押入れは何故か
怖くて近寄れなかったのに。
押入れってその家の何かが詰まってる感じが怖かったのだろうか?
不思議です。

ほな。 あげん。
この記事へのコメント
3576. ありす   URL  2007/10/01 09:09 [ 編集 ]
おはようございます~!
私も昔、押入れ、好きでした・・ふしぎですねぇ?
3577. ALICE   URL  2007/10/01 15:00 [ 編集 ]
あ、ありすさんだぁ♪
こんにちはぁ。
私は押入れに入るとめちゃくちゃ怒られた記憶がありますf(^^;)
入りたかったなぁ~
3578. ainiママ   URL  2007/10/01 18:49 [ 編集 ]
ちょっと昨日見なかったうちに4っつも投稿してるぅ。
『泡のチカラ』は発売してすぐ買ったけど
その時あんまりすごいと思わんかったよ。
そんなにお勧め見たいやから
今日、新発売してる「地中海風オレンジのかおり」
買ってみましたよ。
まだ、普通のジョイが残ってるけど。。
3579. のえるはうる   URL  2007/10/01 21:33 [ 編集 ]
うんうん、なんとなくわかります。
もし、もし、おうちを建てたら絶対屋根裏部屋に住みたいんです。
みんなには「あついよ~」と言われますが。。。
3580. プーママ   URL  2007/10/01 22:28 [ 編集 ]
私の子供の頃の押入は、反省場所なのでいい思い出なんてありゃしない(Q_Q)↓
私だって、ぬいぐるみに囲まれて寝てみたいよ~~

沖縄では、洋服は最低限しかいりません。
靴下もいらないし、ジーパンも用がない、オシャレなんて縁がないところだね。
暑くて、とろけそうだった・・・・
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

