北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ~残念。
結構楽しみにしてたのに。

アホなオヤジのメンチキリで始まって
アホな息子のヤケクソで終わった。

ありえねェ~。

【PRIDE】に行けやっ!!もう無いけどなっ・・・。

ほな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
3601. ななしのごんべ   URL  2007/10/11 22:24 [ 編集 ]
あのおっさん、いい歳して中・高校生みたいな
つっぱり方が大嫌いなんよ! 歩き方とかさ
スポーツマンとしての常識無いし
亀2号、切腹するって言ったよね?
楽しみーーー
内藤コールも最高ー!
内藤!内藤!内藤ーーーーーーーッ!


3602. ainiママ   URL  2007/10/11 22:44 [ 編集 ]
アンチ亀田家としては最高やね!
関西人の恥やし、大嫌い!!

あ~よかった!!!
3604. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/10/12 00:47 [ 編集 ]
わたくすも 格闘技大好きですが~
でかい口たたいて 常識の無いのはやる資格なし!

アンチカメだ家としては ざま~み~の夜でした。
その点 内藤のコメは やっぱり大人だったね~
あ~よかった!!! パート2!

それにしても TBSも早く目~覚ましなさい!!
3605. ななしのごんべ   URL  2007/10/12 02:29 [ 編集 ]
今まで関西の人を良く知らなかったけれど・・・
最近、関西の人と知り合う事多くなって 
温かい人達が多いって知って好きになったのに
あいつ等は嫌いじゃぁーーーーーー!!
特に、子亀はいいけど、ジジ亀!!!!!どんな教育してんじゃ!!!
亀の2号が試合の途中で舌出したのを見た時と
内藤のケガした所を見えない所でグリグリしたのを知った時
キッタネェーーーって余計に嫌いになったぞーーーーーーーー
今までは、大口叩くからなんだコイツとは思ってたけど
確かに自分で言うように人の3倍練習してるだけあって
パンチのキレもいいし、強いよな、なんてそこだけは認められたのに
さいてぇーーーーーーーーーどんだけぇーーーーーー
ざまーーーーーーーーーーみロンパールーム!
管理人さんの年齢に合わせてみました。
プライドってもう無いんだ。
メンチキリって何?にらみつけてるって事?
でもさ、頑張って自分に自信があって大口叩くのもいいけれど種類によるよなっ。
あいつの言葉は最低ぇーーーーーーー
切腹なんて言わないで、子亀3匹、引退・オヤジも引退するって言えば良かったのにだぜぇー
3606. ALICE   URL  2007/10/12 13:46 [ 編集 ]
カメ。。。嫌いじゃなかったんだけどなぁ~
親の育て方とか育った環境とか。。。
悪かったんだろうなぁ~
まぁ、それだけじゃないんだろうけど。。。
嫌いになりたくなかったなぁ。
残念だぁ~
もう見たくないやぁ~
3607. ななしのごんべ   URL  2007/10/13 04:14 [ 編集 ]
(><)アリスに賛成
よーくその気持ち分るでぇーーーーーーーーー
でぇーーーーーーーって何弁???
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。