北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
毎日
雨っ!雨っ!雨っ!ですが~。
今日は地元(岩見沢)での看板の取付けっす。
雨降る前にサッサと終わらせて帰っちゃおぅ♪
朝早くから頑張ったのに最後の最後に
ドシャ降り・・・・。色男はツライなぁ。

岩見沢市街のケンタッキーの跡地です。
味は知らんけど(笑)行ってみて下さい。
curry.jpg


マシュー&フランは完全に【ひきこもり】です。
071020_1302~01.jpg


庭の紅葉もこんななっちゃって・・・どうよっ!!
そろそろドックラン閉鎖かなぁ~。
07.10.20.jpg



そんな感じで、ほなっ。

この記事へのコメント
3633. キララのパパ   URL  2007/10/20 22:43 [ 編集 ]
ケンタッキーの変わりに名古屋名物の
世界の山ちゃん、手羽先セットをお歳暮しましょうかぁ?!
ちなみに、ドアラの詳細は
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%A9
をご覧下さい(^_-)-☆
3634. ありす   URL  2007/10/20 22:44 [ 編集 ]
こんばんわ!かずぽんさん・・マシュちゃん達の不服そうな表情がたまらなくナイスで、可愛いですネ・・(笑)
私は今年こそ、プードルの紅葉を連れ、紅葉狩りに行きたいです・・。行けなかったら、紅葉を狩りましょうか・・(ウソです)
3635. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/10/21 01:30 [ 編集 ]
北国では まだスープカレーが流行ってるんでっか? 東京ではあまり 根付かなかった感じですよ~...! そう言えば カズポン家にも 外に北海名物「灯油タンク」有るの~? 
 もう冬なんですね~!  ほなニャ!
3636. かずぽん   URL  2007/10/21 01:41 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
山ちゃんストラップもつけてねェ。
3637. かずぽん   URL  2007/10/21 01:43 [ 編集 ]
【ありすさん】
紅葉ちゃん狩り出きるの?
りんごみたいになってるの?
狩るってもしかして・・・・(怖っ)
オヤジだから。。。
3638. かずぽん   URL  2007/10/21 01:46 [ 編集 ]
【にんにんちゃん】
スープカレーは20年以上前から食べてるからね。
流行ってるって思ってるのは、
東京の人達だけっすよ~。
灯油タンクは夏の間はコーラー入れてます。
3639. ありす   URL  2007/10/21 14:15 [ 編集 ]
かずぽんさん
その、もしかして・・の方の狩るですね(ニヤリ)・・って嘘ですよ(笑)紅葉は、私に似て天然ポヤポヤ~なので、追うはずの獲物に追われそうですね・・。
逆に1.5kgのしなもんだったら狩りが出来そう・・。広い公園で、行け!!と言ったら、嬉しそうにハトを追いかけるので・・。
 ・・後、すみません話が変わるのですが、今日10時から流星群が見れるのですよね??北海道で見る流星群ってどんなカンジなのでしょうか?すっごく気になります~・・想像ですが、北国で夜空を見ながらの食事もいいなあ~・・羨ましい・・。
3640. lekurepopo   URL  2007/10/21 23:36 [ 編集 ]
☆キラキラ出来たんか?
3641. かずぽん   URL  2007/10/22 00:20 [ 編集 ]
【ありすさん・Kurepopo】
観ての通りやっ!!(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

