北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
流星群キラキラぁ・・・・・
【ありすさん】が今日の10時頃流星群が観れるって言うんで
外に出てみました。 『寒~~~ぅ』

真っ暗です(笑)
月も星も何も見えませんぜェ!!

07.10.21.jpg


Kurepopoからキラキラの作り方教えてくれ・・・って言われて探したフリーソフト。
そのソフトにクロスフィルターファイルをどうしても入れられない・・・。
すまんのォ~キラキラまだ出来てません・・・・。

とりあえず、基本で入ってるフィルターで流星群なるものを・・・・

ヒュルルルルルル~
07.10.21j.jpg


BOOM!!
07.10.21d.jpg


『たまやぁ~~~!!』
07.10.21e.jpg


へっ。

でも、そんなの関係ないっ!!オッパッピーーーーーーーーー!!

ほな。
この記事へのコメント
3642. ありす   URL  2007/10/22 10:05 [ 編集 ]
かずぽんさん
私も??です。少し前にヤフーの記事を見て、昨日サイトで流星群の日にちと、時間を確認したのだけど・・どうなっちゃったんでしょうね??
3643. かずぽん   URL  2007/10/22 19:57 [ 編集 ]
【ありすさん】
ちびい(笑)のはあったらしいですよ。
でも、北海道はズーーーーーーっと
曇り空です。
3644. lekurepopo   URL  2007/10/22 23:48 [ 編集 ]
2枚目、裸電球みたい。
これじゃクロスフィルターと全然違うぅー(T◇T)ノノ(鬼クレポポより)
3645. かずぽん   URL  2007/10/23 00:11 [ 編集 ]
【クレポポ】
夢ねェ~なぁ~。
あの頃の君はどこいった?
知らんけど・・・・。
3646. lekurepopo   URL  2007/10/23 03:36 [ 編集 ]
おっぱっぴぃーってにんにんさんみたい(*≧ω≦*)ノ
3647. tdmama   URL  2007/10/23 15:25 [ 編集 ]
おひさしぶりです。
更新はしてません・・・

画像は万華鏡みたい!!
面白いですね。
先日「ひ」達とディズニーランドに行ってきました。
ハロウィンで混んでたけど楽しかったです♪
息子もついにディズニー・デビューしちゃいましたよ。
3648. あ   URL  2007/10/23 15:26 [ 編集 ]
http://homepage1.nifty.com/nekora/soft/pictbear.html
にあるクロスフィルターでどうでしょ。。
※pictbearはフリーでし。。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se161523.html
あとこの例のように書いて見せかける。。もありかと。。
http://takamiya.com/photoshop/cross/cross.html
以上ご参考まで。。
3649. かずぽん   URL  2007/10/23 21:48 [ 編集 ]
【tdママ】
お久しぶりだね♪
息子君ネズミデビュー!!!だってェ~。
『ひ』でさえ100万光年早いのにぃ・・・。
なんて言って中国の今やアニメの国になった
あそこでしょ?
3650. かずぽん   URL  2007/10/23 21:49 [ 編集 ]
【あ・・・さん】
ありがとう♪つくってみました。
別に俺には必要じゃなかったんだけど・・・。
聞かれたので・・・・。

それにしても、貴方は誰?
3656. tdmama   URL  2007/10/24 15:59 [ 編集 ]
まだブログ下書きなのにナゼ??
「ひ」から聞いたんですね。
本物のネズミの国へ行って来ました♪
近々更新します。
3659. かずぽん   URL  2007/10/24 19:44 [ 編集 ]
【tdママ】
何の事???
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

