北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
こりゃこりゃ
“ちわぷー”からお祝い返し?(爆)が送られてきました。
フランのTシャツ、忙しいのに『ありがとう♪』
マシューに俺が食っちゃおうかな的なオヤツ?『ありがとう♪』
オッチャンに1000本限定“みかんワイン”『ありがとう♪』
これから、ますます忙しくなるけど、身体に気をつけて頑張ってねっ!!

07.10.29z.jpg


昨日の北海道限定ガチャキティですが・・・。
見事にみんなハズレです(爆)

もう一度、チャレンジして下さいねェ~。
07.10.28zz


【ヒント1】最初2回ガチャしました。2個とも『マジかいっ!!』的なモノでガッカリ(同じモノ)
【ヒント2】ハズレの1個はカラです。クリオネキティが入ってました(ママに取られました)
【ヒント3】そのハズレはマシューのオモチャになりました
【ヒント4】唯一、Cの“ラベンダー”は近かったです。でも、これはヒントにならないかも・・・
【ヒント5】A/マリモ・鮭 B/白い恋人謝罪・夕張メロン C/キタキツネ・ラベンダー
      D/カニ E/東国原・ビール ではない。
【ヒント6】上の中で2種類だけ入ってるモノがあります。
【ヒント7】夕張の傾いたお土産屋で買ったのに肝心なのが無い
【ヒント8】松山千春キティでもミートホープ監獄キティでもない

10.29zzz.jpg


ほな。
この記事へのコメント
3709. 彩花   URL  2007/10/29 22:33 [ 編集 ]
あっ、501投稿おめでとぅ♪

じゃぁ、Eでキタキツネでどぅですかーーーーーー!?
3710. ありす   URL  2007/10/29 22:51 [ 編集 ]
紫、好きだから紫狙いで、いこうかな・・。
ラベンダーじゃなく、近くてヒントにならない物だとしたら、う~ん・・ハスカップとか??解んない・・。
昨日の分、aliceさんと同じく、私も実はピンク=サーモンかと思ってた・・。
3711. ありす   URL  2007/10/29 23:08 [ 編集 ]
【ヒント8】に突っ込み・・。
かずぽんキティでもない??
3712. ainiママ   URL  2007/10/29 23:22 [ 編集 ]
ヒント4から色に関係あり?って思って
じゃ、Dで蟹~!!
3713. キララのパパ   URL  2007/10/30 00:57 [ 編集 ]
わかった!
最初の2個というのは、BとDで
中身は田中邦衛キティ・・・喜べそうもないでしょ!
(^_^)v
3714. ありす   URL  2007/10/30 12:11 [ 編集 ]
うーん・・←(まだ、悩んでいる)北海道の海の生き物シリーズ←(勝手に作っている)と、仮定して・・
紫で、ウニ!!・・で、決定!
3715. かずぽん   URL  2007/10/30 17:56 [ 編集 ]
【みなさん・・・へ】
※若干1匹除く
当たってるのは彩ちゃん一人です。
そう、黄色はキタキツネです。
紫色はラベンダーほにゃらら・・・です。
後、かずぽんキティでも田中邦衛キティでも
鈴木宗男キティでもありません。
頼むよ・・・・。じゃ日本シリーズ見るから。
3716. かずぽん   URL  2007/10/30 19:17 [ 編集 ]
【みなさん・・・へ】
※名古屋へ移住した榮ちゃん除く(爆)
みんな、もう1回チャレンジしてね♪
彩ちゃんもOKだよ♪
今、ぴったんこカンカン見てます。。。(泣)
3717. ainiママ   URL  2007/10/30 19:33 [ 編集 ]
『おネエMANS』かけながらブログチェックしています。

彩ちゃんが当たってるの?なのになんでまだ彩ちゃん解答OK?じゃあ、Bがカニっ!!

3718. 彩花   URL  2007/10/30 21:01 [ 編集 ]
わぁ~い(*^。^*)

2回目挑戦だぁーーーーー!!
じゃぁ…Dでマリモ!!
マリモが2つ当たったんかな!?

3719. かずぽん   URL  2007/10/30 22:04 [ 編集 ]
【aini家のみなさん】
フフフフ・・・・。
結局、『帰ってきた時効警察』を見て
うっぷん晴らしてました。
蟹!!カニ!!シッツコイなぁ~(爆)
それは1200%はずれや。
3720. ありす   URL  2007/10/30 23:14 [ 編集 ]
うーん・・ラベンダーほにゃららか・・。
『ポプリ』しか思い浮かばんかったけど、ほにゃら、じゃなく、ほにゃららって事は4文字??うーんうーん・・なんだろう?頑張って考えてきまーすぅ・・。
3721. かずぽん   URL  2007/10/31 01:06 [ 編集 ]
【ありすさん】
考え過ぎや・・・。
それなら、ほにゃ じゃ・・・。
アハハハハ・・・・(泣)
3725. ainiママ   URL  2007/10/31 08:28 [ 編集 ]
彩花の当たりの景品は
活け毛がにでお願いします♪
3728. かずぽん   URL  2007/10/31 18:45 [ 編集 ]
【ainiママ】
お祭りの時、釣ってくるわぁ~。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

