北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
どうしようかなぁ~
7時から何見ようかなぁ~。
これ以上、無様な姿は・・・・。
あっ!日本シリーズの話ねっ(笑)
金村とか八木とか2軍から呼べばぁ。
ヒルマンもスイニィかい・・・。
もう気持ちは大リーグねっ・・・。
後、ドアラの他に変なマスコットいますけどォ?(爆)
名古屋ドームのスコア壊れましたけどォ・・・(爆)

ってもう~どうしようかね。
ぴったんこカンカンか?
体育の時間か?
それとも。おネエMANS?

スカルニット買いました。
微妙なサイズで困ってます。
どっちが似合う?

07.10.30zzz.jpg


色違いでもう1着買うのに迷ってます。

あぁーーーーーっ!!

金村、ベンチ登録されてるーーーーーーーーー!!
(死ぬほどビックリ!!)

ほな・なっ。
この記事へのコメント
3722. lekurepopo   URL  2007/10/31 01:47 [ 編集 ]
あー、そういう事だったのね。
意味分からなくて答えてしまいました。・・・m(u u)m
もち、どっちも似合うけれど 
そういう事なら、この色はマシュちゃんでもう一色の黒×ピンクが
フランちゃんに決まりでしょーーーーーーヾ(*^。^*)ノ
3723. lekurepopo   URL  2007/10/31 01:50 [ 編集 ]
度々すみません。。。
マシューちゃんにサイズが小さいって言ってたの思い出しましたm(u u)m
そう考えると、これをフランちゃんで もう少しサイズの大きいのを購入してそっちをマシューちゃんがいいですね~。
3724. かずぽん   URL  2007/10/31 07:55 [ 編集 ]
【クレポポ】
でも、黒xピンクが似合うのはフランだよねェ。
3726. lekurepopo   URL  2007/10/31 13:40 [ 編集 ]
そーだね・・・。
でも、3枚買うのもねぇ。

黒×ピンクは諦めて、同じ色でお揃いも可愛いんじゃない?
3727. かずぽん   URL  2007/10/31 18:44 [ 編集 ]
【クレポポ】
わかった!!
マシュー、ダイエットやっ!!
クレポポもな・・・(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

