北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ごはんですよ
いつも、こんな感じです。

07.10.31.jpg


そして・・・こんな感じです。

『正解なのに、もう1回できるの?』なんて身内からクレームがありますが、
全ての人にまた権利がなきゃ~不公平でしょ?
それが民主主義です(爆)
ハズレてるのは蟹・カニ・毛ガニって書くからやぁ~。

07.10.28zz


A・・・ほへっ
B・・・へへっ
C・・・ラベンダーほにゃ
D・・・マリモキティ(彩ちゃん正解)
E・・・キタキツネ(彩ちゃん正解)

また、みんな頑張ってなぁ~。

ほなねっ。
この記事へのコメント
3729. 彩花   URL  2007/10/31 19:15 [ 編集 ]
やったんでぇーーーー!

Aがハズレでェ
Bがメロンでェ
Cが…ラベンダーほにゃ!?
ほにゃって何だ!?!?
3730. のえるはうる   URL  2007/10/31 21:23 [ 編集 ]
んんん???
えっと、Cがラベンダーキティってことかな??

ごはん、うちもノエルが残飯処理してます。ぷぷ!
3731. 彩花   URL  2007/10/31 22:11 [ 編集 ]
やったんでぇーーーーーーー!!vol.2!

Aがハズレでェェ
Bがマリモでェェ
Cが…ラベンダーほにゃ!?!?
だからわかんねぇぇぇぇぇぇ!!
ほにゃって何なんだァァァァァ(>_<)
3732. 彩花   URL  2007/10/31 23:33 [ 編集 ]
Let's try!!!vol.3!!!!

I got it!
C is.....
lavender bear---------------------!!!
I'm a winner!!maybe...lol

yes!
3733. かずぽん   URL  2007/10/31 23:42 [ 編集 ]
【ainiママ】
お宅のお譲ちゃんオモロイなぁ~。ワラ
3734. かずぽん   URL  2007/10/31 23:43 [ 編集 ]
【のえる・・・さん】
いっちゃん最初に間違いって言いましたやん。ワラ
3735. ainiママ   URL  2007/11/01 07:28 [ 編集 ]
お譲ちゃんって?、譲りませんよ!

自己申告、実はラベンダーほにゃは知ってました。
私、ずるして知ってたので、自主規制しました。
3736. かずぽん   URL  2007/11/01 07:46 [ 編集 ]
【ainiママ】
ワレー大人の対応やぁ~
ワレーのお嬢ちゃま、最初ラベンダーヘビとか
ラベンダーウサギとか最後は・・・・
ラベンダーシロクマやで。
北海道は北極かっ!?
北海道はHITACHIのエアコンかっ!?
ワラ・ワラ・ワラ・・・・・・・・・藁。
3737. ありす   URL  2007/11/01 11:34 [ 編集 ]
ラベンダーマシュとかも可愛いかも?・・だけど、私も解らん~!!考えすぎて、かずぽんが夢に出てきたぁ~(笑)
3738. ありす   URL  2007/11/01 11:45 [ 編集 ]
ええーい!こうなったら、ラベンダー地域キティ~!・・なんちゃって。
3739. かずぽん   URL  2007/11/01 20:18 [ 編集 ]
【ありす・・・さん】
マリモ・・・・どう?
3742. ありす   URL  2007/11/01 23:28 [ 編集 ]
え?くれるの??・・マリモも可愛くて、イイね~♪・・密かに好きです~。
・・ココ来るまで、仕事しながら、『ほにゃ』をずっと考えてて、半分逃避で、ほにゃ→とば・・ありえへん・・ほにゃ→まにゃ→まな・・は、ウチのチビ(プードル)・・ラベンダーほにゃ→ラベンダーかにゃ?とか、わけ解らんのが、いっぱい出てた(笑)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

