北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
今日は犬の日
3625.jpg





ワンワンワンの日は初心に戻って・・・・・・ワラ

【北海道限定こけしライトコレクション正解発表】
A・・・マシューのおもちゃ=ハズレ
B・・・マリモ
C・・・ラベンダーベア
D・・・マリモ
E・・・キタキツネ
               だったん。

まりもキティ只今、里親募集。

最後まで適当に答えてくれた“のえるはうえる さん”と“ありす さん”どう?

PS:日本シリーズの事は聞かないで・・・ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
この記事へのコメント
3740. ainiママ   URL  2007/11/01 20:50 [ 編集 ]
でた~っ!つかいまわし~っ!!
カワイイからいいけど~っ!!!

「ワラ」使いすぎやから(~_~;)
3741. かずぽん   URL  2007/11/01 21:07 [ 編集 ]
【ainiママ】
この時はまだフランいなかったんだでェ。
この時代は楽しかったなぁ~。幼なじみ系?
ワラワラワラ流行ってるだでワラ
3743. ありす   URL  2007/11/01 23:36 [ 編集 ]
ベアだったのか~!!これで、妙な妄想(?)から開放される(爆)
まりもキティくれるのなら、欲しい~!!
3744. かずぽん   URL  2007/11/02 07:52 [ 編集 ]
【ありす・・・さん】
あぁ~あげるとも♪
3745. ありす   URL  2007/11/02 09:42 [ 編集 ]
ありがとう~!!嬉しい~!
3746. rinrin-chaichai   URL  2007/11/03 04:17 [ 編集 ]
はじめまして♪ 最近ainiちゃんのブログにお邪魔させて頂いている者ですー。ainiちゃんのところから飛んできました。2プーちゃん、お目目クリクリでとても可愛いですねー(*^_^*)我家もホワイトとシルバーの2プーです。シルバーは♂ですが、フランちゃんと同じ誕生日です~(我家は2006年生まれです)。でもヤクザな荒くれワンコで、愛らしい2プーちゃんと何故こうも違うか?飼い主のせいでしょうか?
同じホワイト&シルバーと言うことでそれも超可愛くて、嬉しくなって長々とコメントさせて頂いちゃいました。失礼いたしましたm(__)m
3747. キララのぱぱ   URL  2007/11/03 07:53 [ 編集 ]
これってディジャビュー?!
何年か前に、メロンのアイスカップを見た気がする!
わたしゃスイカップの方が好きじゃが(^_-)-☆
3748. かずぽん   URL  2007/11/03 11:47 [ 編集 ]
【ありす・・・さん】
コメント欄にチェックして住所を書き込むか
メルアドが残ってましたらメール下さい。
送ります。
そのうち・・・ワラ
3749. かずぽん   URL  2007/11/03 11:51 [ 編集 ]
【rinrin-chaichai さん】
ご訪問ありがとうございます。
先程、チャチャっと遊びにいかさせて頂きました。
マシューの顔バリしてた時にソックリです。
シルバーの子もヤンチャな所が似てますね。
今日は忙しいので、今度ユックリ遊びにいきますね。
これからも、よろしくおねがいいたします。
3750. かずぽん   URL  2007/11/03 11:53 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
もう何年前なんだろ~???
懐かしいしょっ。
3754. のえるはうる   URL  2007/11/06 23:11 [ 編集 ]
きゃ~、出遅れた!!
かずぽんさん、適当になんて・・・ばれた??
また次回がんばります!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

