北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
霜月
寒い寒い
今年最後の富良野です。
寒い寒い
今年最後のワイン買出しです。
寒い寒い
市民限定ロゼ3本赤2本を購入。
http://www.city.furano.hokkaido.jp/contents/ePage.asp?CONTENTNO=1960
寒い寒い
足りねェ~だろうなぁ・・・
寒い寒い
07.11.11zzz

こんな日は美味しいケーキ(女の子かっ)と
美味しいエスプレッソ(なぜか、エキスプレッソって言っちゃいますよね)
07.11.11.z.jpg

帰り際に【エゾアカゲラ】を見つけてパシャパシャ。
可愛い鳥です。(頭が赤いのはオスですが・・・)
かなり近くで撮れたので嬉しかったぁ~♪
07.11.11zz.jpg


次に富良野に行く時は真っ白だなぁ・・・・。

ほな。よろしく哀愁。

【プロマイドプレゼント】※サイン入り
07.11.11zzzz.jpg

安産祈願付。限定1名。

へっ


この記事へのコメント
3767. プーママ   URL  2007/11/11 23:40 [ 編集 ]
最近、赤ばっかり飲んでるからロゼの味忘れたけど、この市民限定ワインって美味しいのかな?

寒い寒いって、そりゃ北海道だからねっ、ヽ(*^。^*)ノ

ケーキがバカうまそー>*0*<キャアアッ
はらへって来たぞっ!!

小鳥は可愛い。。。けどサイン入りのブロマイドはいらん。(+。+)アチャー。
3768. かずぽん   URL  2007/11/11 23:59 [ 編集 ]
【プーママ】
凄く飲みやすいワインだよ。
800円だし・・・。
以前、ネットで買った友達がいたけど、
不味いって言ってました。
でも、ネットでの販売はしてないし、
変なヘソ祭りのラベルだった・・・。
きっと、だませれたんや(爆)
山にはもう雪がぁーーーー!!
イヤじゃーーーーーーーー!!
ケーキはネットで買えるから自分で買ってや。
http://www.le-nord.com/furanodelice/
小鳥も可愛いけどオッチャンも可愛いじゃん。
ドリームジャンボ祈願に変更可能する?
3769. ありす   URL  2007/11/12 10:10 [ 編集 ]
安産祈願・・ワンコにも効く??今年から来年にかけてお産させようと思ってまーす。・・アプリの親子、計4匹ヒート&お産待ちです。
後、かずぽんが、何かの賞、取ったらサイン入りのプロマイド貰ってたら自慢できるかも・・(笑)
ドリームジャンボ祈願、ドリームジャンボ当たらないかな?じゃなく、当たっているのを拾うか、貰いたいなぁ・・って祈願する??
3770. ALICE   URL  2007/11/12 12:24 [ 編集 ]
美味しいエスプレッソ(なぜか、エキスプレッソって言っちゃいますよね)

って。。。私は言いませんが。。。

とりさんかわいいぃ~♪
北海道はもうすぐ冬なんですね。
こちらはまだ長袖Tシャツ1枚でいけます。
でも、ファッション考えると上着を着た方がかっこいいので
暑がりのアリは汗をふきふき重ね着してますが。。。
ファッションは耐えることから始まるんだって
誰か言ってたなぁ~
3771. プーママ   URL  2007/11/12 22:52 [ 編集 ]
ケーキ屋さんちょっくらのぞいてみます。
サンキュウです。
3772. lekurepopo   URL  2007/11/13 00:39 [ 編集 ]
ほんとだ、鳥が可愛い(*^。^*)
こんな自然がすぐそこにあっていいな~
一か月か二か月単位で家、交感しない?

家、狭いけど・・・(><)
3777. ALICE   URL  2007/11/14 16:02 [ 編集 ]
あ、そりゃいいや。
賛成!
アリも参加するぅ~!!
3人で交換しよ!
3778. かずぽん   URL  2007/11/14 21:48 [ 編集 ]
【あり・・ちゃん】
そんなけ、お願い事があるんなら、
ポスターサイズじゃないとダメだねっ。
送ろうかっ!?
3780. かずぽん   URL  2007/11/14 21:49 [ 編集 ]
【ALI・・・さん】
ファッション的にカッコイイのは
やっぱ、上半身裸にネクタイでしょ。
3781. かずぽん   URL  2007/11/14 21:51 [ 編集 ]
【Kurepopo&ALI】
いいよ。
除雪頼むねェ~♪
3790. ありす   URL  2007/11/14 23:01 [ 編集 ]
かずぽんさん、まだまだ沢山願い事があるので等身大でどお?・・めっちゃ効く??(笑)
3791. かずぽん   URL  2007/11/14 23:10 [ 編集 ]
【あり・・・ちゃん】
3食昼寝付なら雪がとけるまで、
そっちに行ってもいいよォ~。
寝る前は必ずお願い事はするからさっ!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

