北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
買ったった♪
セブンイレブンで毎日の様に試飲して
ついに買ったった。
定価¥19800→セブン&ワイ¥15800→セブンイレブン(北海道限定)¥14800
おまけに、なんかわからんけど¥700以上買うとクジが引ける。
21本♪・・・当たったのはコーラ・コーラ・コーラ・コーラ・・・・・・・・コーラ。。。(萎)
11本当たった。。。ほとんどコーラ・・・・・(爆)
ナナコのポイントも貯まるしお得???
っで、さっそくエスプレッソを♪
07.11.12.jpg

これで毎朝、お手軽にコーヒー飲める♪

でも~

まずはコーラーを飲まないと・・・・。

あぁ~風邪ひいた。寝る。

よろしく哀愁
この記事へのコメント
3773. lekurepopo   URL  2007/11/13 00:43 [ 編集 ]
今度は、よろしく哀愁ですかっ!!ブヒィ~!
次は何だろう?
一か月単位で、変えて下さいm(u u)m
楽しみにしています(*^m^*) 

コーヒーもコーラもあまり好きじゃないし
家族みんな飲まないので(コーラは他2名、ピザとケンタの時にだけ飲みます。)
飲まないlekurepopoには良く分からないけれど
簡単に入れられるんだね。
ふ~ん!なるほど!
3774. ココアまま♪   URL  2007/11/13 22:08 [ 編集 ]
エスプレッソに、泡だてたミルクを加えると、カプチーノだよっ~♪(って・・ホントかな?^^;)私はお子ちゃまなので、ミルク入りじゃないと飲めません。・・・で去年、カプチーノマシン買いました♪(ミルクも自動で泡立つのヨン!)(^m^)
3775. のえるはうる   URL  2007/11/13 22:38 [ 編集 ]
風邪ですか??
あったかくして休んでくださいね。
コーラは冬の北海道には寒そうです~。
3776. キララのパパ   URL  2007/11/14 07:02 [ 編集 ]
コーラは風邪に効くそうです!
アメリカでは風邪薬代わりにするらしいので、
まずは、アメリカ人になって下さいませ(^。^)y-.。o○
3779. ありす   URL  2007/11/14 21:49 [ 編集 ]
いいなぁ~私もコーヒー大好き~!!
・・あ、そうそう、オヤツ送っときましたぁ~。
確認用にメールも送っといたよ~。・・でも、いつも、メールを送るたび、自分の名前を入れるの忘れちゃうんだよねぇ(泣)件名、Reマリモは、私からのメールです。
3782. かずぽん   URL  2007/11/14 21:53 [ 編集 ]
【Kurepopo】
次は“ギャランドゥ”です。
3783. かずぽん   URL  2007/11/14 21:55 [ 編集 ]
【ココアまま♪】
そうそう、エキスプレッソ(←しつこい)に
ミルクでカプチーノだよねェ~。
カプチーノマシーン高そう・・・・。
見せてっ!!
3784. かずぽん   URL  2007/11/14 21:57 [ 編集 ]
【のえるはうる ・・・さん】
冬の北海道は外は寒いけど
部屋の中は24度だよ♪
アイスもコーラーも美味しいよォ~。
3785. かずぽん   URL  2007/11/14 21:59 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
それはマジです。
コーラを飲んだら頭痛しません。
が・・・・・
持続時間がやたらに短い。。。
日本人だからでしょうか?
3786. かずぽん   URL  2007/11/14 22:02 [ 編集 ]
【あり・・・ちゃん】
メール?着てないよ??
ガチャは届きましたか?
オヤツありがとう~♪
何珍味?俺のだよねっ?
3787. ありす   URL  2007/11/14 22:32 [ 編集 ]
もう一度メール挑戦!届いたかなあ?
3788. ありす   URL  2007/11/14 22:36 [ 編集 ]
ちなみに・・ゴメンナサイ、マシュ達の分です(笑)
・・・ガチャ有難う!!無事届いたよ~!
3789. かずぽん   URL  2007/11/14 22:59 [ 編集 ]
【あり・・・ちゃん】
えェーーーーーーーーっ!!
珍味じゃないのォーーーーーーーー!!

メール?どこに送ってるの(爆)
届かないよォ。
3795. ありす   URL  2007/11/15 09:20 [ 編集 ]
アレ?うーん・・やっぱり初心者の私にとってパソコンのメールは難しいな・・。携帯からなら大丈夫なんだけど・・。って事にしておこう(笑)
えーとね、一応、おやつ、珍味は、珍味かもしれない・・。
3799. かずぽん   URL  2007/11/15 20:40 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
メールは朝の5時に着てました。
ウチのPCがおかしいんじゃぁ・・・・スマン
たしかに珍味だったねェ~(爆)
3804. ココアまま♪   URL  2007/11/16 16:43 [ 編集 ]
カプチーノマシンUPしました♪
見に来てね~♪^^v
3809. かずぽん   URL  2007/11/16 22:08 [ 編集 ]
【ココアまま♪】
みたぁーーーーーーーーーーーー!!
すげえーーーーーーーーーーーー!!
可愛いーーーーーーーーーーーー!!
くれーーーーーーーーーーーーーー!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

