北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
キターーーーーーー!!
ついに雪が・・・・。
07.11.15zzzz.jpg

最高気温2度
だから・・・・・・。
かぶせたっ。
07.11.15zz.jpg

そして・・・・・・。
文句タレやがったっ。
07.11.15zzzzz


すると・・・・・。
『ピンポ~ン♪』
“ありすちゃん”からお届け物が。
中を開けるとトサカ・トサカ・トサカトサカトサカトサカ・マサカ・・・・。
【愛情をもって育てた鶏のトサカ】ごっそり。
※愛情って・・・・。
07.11.15zzz.jpg

“若返りのもとといわれているヒアルロン酸を豊富に含み、
 皮毛の活性化にもオススメのおやつです”って書いてる。
若返り?皮毛の活性化?
俺にか?俺にだな?俺だっ!!食うぞ!!
07.11.15zzzzzz


よろしく哀愁・・・でいいのか?
この記事へのコメント
3800. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/11/15 21:56 [ 編集 ]
雪ですか~ 二度ですか~ コ~ヒ~にニド!!

皮毛にいいって もしかして カズポンって〇げ予備軍・・・? 
ところで トサカってどうやって食べんの?
あまり食べ過ぎると 歩くとき頭が前後にピコピコ動いちゃうんじゃ~ないの? こけこっこ~~~!!

              にんにんニャンニャン!
3801. ありす   URL  2007/11/15 22:17 [ 編集 ]
ちなみにトサカ、めっちゃ値段、高いです(笑)・・後、同じメーカーさんから出てるシャンプーもオススメでーす。さすがに、よう入れれなかったけれど・・。
3802. プーママ   URL  2007/11/15 23:03 [ 編集 ]
雪だぁ~~~.。ooO(゚ペ/)/ひゃ
静岡なんて、24度もあったもんね!!

毛糸の帽子は必要です。
でも、たしか北海道の家の中って静岡よりアツイって言ってたような。。。

トサカっててっきりワンコ用のおやつかと思った。
3803. lekurepopo   URL  2007/11/15 23:49 [ 編集 ]
あー、トサカだーーーーーーーーーーーヾ(・ω・)ノ
トサカだらけの真空パックが売ってて
それもどこかの高級鶏のを叶姉妹とかだれだったかな?
誰か忘れちゃったけれど芸能人が
取り寄せして食べてるってテレビでやってたの見た事あります(*^。^*)
3805. かずぽん   URL  2007/11/16 21:57 [ 編集 ]
【にんにん】
トサカは少し炙ってマヨネーズ&醤油&七味で
食べるんだよ~。
3806. かずぽん   URL  2007/11/16 22:02 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
ありがとう♪サンプルって書いてあったけど・・・(爆)
しゃんぷー&リンスもトサカエキス?
髪、立ちそう~。この歳で化粧して髪立たせてもねェ
3807. かずぽん   URL  2007/11/16 22:04 [ 編集 ]
【プーママ】
名刺できました。送る?
トサカはいかにもワン用だよ(マジです)
北海道の部屋の中は、いつでも24度です。
3808. かずぽん   URL  2007/11/16 22:06 [ 編集 ]
【Kurepopo】
ワン用だって。
誰が食べるかいっ!!
マシューは大好きで。フランは食べないよ。
残念ながら叶姉妹にはなれません。。。
3810. lekurepopo   URL  2007/11/16 23:45 [ 編集 ]
うんうん。
人間用は乾燥してなくて、水煮みたいになって
真空パックの入れ物に入ってたよ。

高級鶏のだと目が飛び出るほど高いんだって~。
3811. キララのパパ   URL  2007/11/16 23:53 [ 編集 ]
由紀やんけ・・・あれ?!雪みゃぁ!?
いよいよカズピーが灯油泥棒をする季節に!
決して、幹線道路で黄色いハートマークを
描かないようにネ!
偉大なる芸術家であることは認めるから(^^ゞ
3812. のえるはうる   URL  2007/11/17 00:07 [ 編集 ]
わ~、すごい!!!
もう雪なんですね!!
スキー行きたいな~。。。

毛糸の帽子かわいいです~♪
とってもお似合い♪♪
3813. ありす   URL  2007/11/17 00:27 [ 編集 ]
私は、大概トサカ500g¥6600(一番小さいのだと30g¥500)等を大量買いして、おまけで、たまに業者からサンプルを貰うんよ~。たまーにしかくんないケド・・。
3814. かずぽん   URL  2007/11/17 00:39 [ 編集 ]
【Kurepopo】
禁煙生活はどうですか?
俺は金欠生活です。。。。。
3815. かずぽん   URL  2007/11/17 00:42 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
そうだねェ~。
銅線も由紀(ヤキ入るぞ)雪に埋もれて
見えなくなるからねェ~。
灯油ジュポジュポ持って徘徊しなきゃ。
黄色いハートマークに矢も書くで。
3816. かずぽん   URL  2007/11/17 00:44 [ 編集 ]
【のえるはうる・・・さん】
スキーしにおいで♪
山のふもとに置き去りにしてあげるから・・・。
おりぎり持ってきてね。
3817. かずぽん   URL  2007/11/17 00:46 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
サンプル・サンプル♪
嬉しいなぁ~♪
沢山、貰って送ってねェ~♪
3818. lekurepopo   URL  2007/11/17 04:40 [ 編集 ]
禁煙ぶっちぎりです♪
この間、飲みに行って前と横でスパスパさん、君が居たけど
一本頂戴!もしませんでした!!
飲んでもぶっちぎりって事は・・・
オーイェイ!!!ヾ(・ω・)ノ
3821. かずぽん   URL  2007/11/17 21:43 [ 編集 ]
【Kurepopo】
おーーーーーっ!!
タバコはお肌に悪いからね。
10歳、若返るかもよ~。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

