北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
キターーーーッターーーー!!
11月16日某日某庭朝。
07.11.16g.jpg


こんな寒い日はぁ~
秋田では庭にカモシカが遊びにくるらしいです。
某栗実宅。オマエ、どんな所に住んでるや・・・・・・。
(撮影:栗実)
kamoshika.jpg


こんな寒い日はぁ~
某ココアまま♪にカプチーノメーカーを自慢されちょいクヤシイーーー(ワラ)
CAPPUCCINOを♪
こんな風に出来ます。
07.11.16zz.jpg

どう?美味しそうでしょ♪
そうそう、このグラスはふらの硝子で買った“しばれ硝子”http://www.furano-glass.jp/furanoglass.htmlです。


こんな寒い日はぁ~
開運ホカロン。
彩ちゃんありがとう~♪小銭入れにします・・・。
それと、阪急限定リサ・ガスのクリスマスチャリティーバッチ。
“地球のハラペコを救え”って書いてました。
今の俺のハラペコを救ってくれっ!!って感じです。
07.11.16z.jpg


【文句タラタラ】
今だにメール受信が5時間送れです。
OCNに電話しました。
ぶっ壊れやがったらしいです。サーバー・・・・。
受信に不具合がでてるのは、ごく一部らしいです。
いつも、こんなんばっかり当たります。
誰かぁーーーーーーー!!10億円ーーーーーーーーーー!!
みせて・・・・。

よろしく哀愁。

この記事へのコメント
3819. プーママ   URL  2007/11/17 14:52 [ 編集 ]
すごいよ、雪(゜◇゜)ガーン
寒そうだね。

でも、カプチーノが温かそうだし、美味しそうだから、寒いの許しちゃう(^。=)

そう言えば、神奈川かどっかで、88歳のおばーちゃんが10億円市に寄付してたよ!!
あたしに寄付してほしいよぉって叫んだよ。

ps~~名詞買います。送ってちょ!!
3820. かずぽん   URL  2007/11/17 21:41 [ 編集 ]
【プーママ】
寒いよ寒いよ・・・
今は雨が降ってますが。。。
あの、10億円のばーさん、なんぼ金あるからって
現生もっていかなくても~。
俺に対してのあてつけやな(フン)

名刺の資料送りますね。
3822. キララのパパ   URL  2007/11/17 22:07 [ 編集 ]
ありゃぁ、カプチーノで妥協したんだ!
でも、ブレンディのインスタントをたしなむ私には
天国と地獄・・・まぁ、いいかぁ!カプチーノはカズピーにとっては猫に小判、フランに1億フラン・・・すんまそんm(__)m
3823. kazupon(2f/PC)   URL  2007/11/18 01:15 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
寂しいのかい・・・・(爆)
札幌に転勤したら遊んであげるから。
移動届けだしなァ~
3824. キララのパパ   URL  2007/11/18 03:17 [ 編集 ]
なんでわかるんねん!
気持ちが荒んできた!
キララぁ、お父さんは寂しいよぉ(ーー;)
3827. かずぽん   URL  2007/11/18 10:27 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
名古屋って行った事ないけど、
札幌の街に似てると言います。
だから、何?って言われても困るけど・・・
3836. 栗実   URL  2007/11/21 23:34 [ 編集 ]
あれ、こんな所にカモシカが。
3856. ココアまま♪   URL  2007/11/26 16:26 [ 編集 ]
マシン、カッコいい~!!(^^v
&しばれ硝子素敵です~♪
3857. かずぽん   URL  2007/11/26 22:37 [ 編集 ]
【ココアまま♪】
いやいや、モウモウマシンの方がカッコイイよ~。
『モウ~モウ~』なくんでしょ?
いやいや、ステンドガラスの方が素敵です。
『カア~カア~』なくんでしょ?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

