北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
師走すね。
モサモサすね。
07.12.1z.jpg

バタバタしてるからっすね。
07.12.1zz.jpg

明日、今年最後のカットっす。

ミスドっす。。。
07.12.1zzz.jpg


意味ないっす。

ほな、グッ・ジョブ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
3871. キララのパパ   URL  2007/12/02 08:42 [ 編集 ]
昨日、忘年会第一弾をこなしてきました!
意味ないっす。

今年も忘年会メタボの季節かぁ(ーー;)
3872. プーママ   URL  2007/12/02 09:01 [ 編集 ]
ほんとだぁ~~
マシューちゃん顔が2倍になってるよ~~~
今は小顔が流行ってるからねっ!よろしくぅぅぅ

これってなに?
ミスドのキーホルダーなのきゃ????
3873. のえるはうる   URL  2007/12/02 09:08 [ 編集 ]
にゃはは、もこもこでかわいいです~♪
一緒に寝たいな~。気持ち良さそう♪♪

ノエルハウルもきれいにしなくっちゃ☆
3874. ainiママ   URL  2007/12/02 09:17 [ 編集 ]
ainiのアレが近所の人々に
見慣れるとすごくかわいいと評判?です。
トリミングのついでに是非!

ainiもきのう散髪しました。
3875. ありす   URL  2007/12/02 16:40 [ 編集 ]
顔ベアーカットで、体の毛を、首抜き無し、足先バリカン無しのボレロマンハッタンにしても可愛いかもよ・・。トリマーさんに言うと解るんだけど、説明難しいわ・・。えっと、ボレマンかボレロマンハッタンで検索してイメージしてもらって、首の毛と、足の毛をいつも通りカットして、腰と腕に凹み(ライン)を入れて全体的に丸くカットしてもらうの・・どう?
3877. かずぽん   URL  2007/12/02 19:10 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
忘年会っ!!
何年やってないだろ~~~。
ススキノの忘年会は危険がいっぱいだからね。
3878. かずぽん   URL  2007/12/02 19:12 [ 編集 ]
【プーママ】
スープカレー屋の7周年記念で
貰いました・・・。
何故?ミスドのガチャポン?(爆)
でも、中に1000円の商品券もォォォォーーーー
3879. かずぽん   URL  2007/12/02 19:13 [ 編集 ]
【のえる・・・・さん】
マシューはフカフカの毛布みたいで
気持ちいいよォォォォーーーーー
3880. かずぽん   URL  2007/12/02 19:15 [ 編集 ]
【ainiママ】
アイニーは男の子だから散髪なんやねェ~(爆)
マシュ・フランはレディだから
サロンやでサロン!!知ってるかァァァーーーー
3881. かずぽん   URL  2007/12/02 19:19 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
何人?(爆)

ウチのトリマーの姉ちゃん、以前に
顔をピーナッツカットにして♪言ったら
少し考えて、あァ~ひょうたんっすねェ♪って
いったんやで。アンタ何歳???
3882. キララのパパ   URL  2007/12/02 20:13 [ 編集 ]
名古屋の山ちゃんで待つ!
日本国国家挙げての大忘年会!
そんなんで、いいん会?!ヽ(^。^)ノ
3883. ありす   URL  2007/12/02 20:23 [ 編集 ]
トリマー天然、多いから・・人のこと言えませんが(笑)知り合いのスタッフのコも紙袋指差してコレ何?って聞くと紙袋!って答えてくれます・・。後プードルのカットの種類っていろいろあって面白いよ~。ちなみにウチのシルバーの男の子は、マンハッタンっていうカットをしてます(パジャマ着てるみたい・・)↓参考にしてね
http://www.pet-nv.com/clipstyle/index.html

管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。