北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
早く正月きてェーーーー!!
おはようございます。
今、起きました。

SN390137_0001.jpg

(携帯でトラックの車中から撮影)

昨日の夜中はススキノでした。
仕事で・・・。※別に呼込みのバイトとかじゃないっすよ。

忘年会シーズンですが、あまり出てませんでしたね~。

家から40キロしか離れてないのに札幌には雪はありません。

叔母のブログ【街でみた不思議&私の趣味】←クリック
で可愛いものを作ってくれました。

1197036400.jpg


1197035756.jpg


いつも色んなものに挑戦してる、名古屋の叔母ちゃんです。
いい年こいて感心します(ワラ)
今度、スカイダイビングにでも誘ったろぅ。

さぁ~て、札幌から40キロしか離れてない家の前は雪で
テンコモリです。除雪してから、看板作らなきゃぁ~。

早く、正月よこいっ!!

PS:忘年会&名古屋で思いだしました。
   しょうもないコメントくれる【キララのパパ】は元気でしょうか?
   今日もどこかの公園で飲み倒れて寝てるのでしょうか・・・。
   榮ちゃん、オヤジ狩りには気をつけてねェ~。

グッ・ジョブ!!




この記事へのコメント
3909. キララのパパ   URL  2007/12/08 15:27 [ 編集 ]
どんだけぇ~!
ススキので忘年会がしたい!
招待してくれぇ!

名古屋は思った以上に寒いっす!
若狭湾から風が吹き込むみたいで風は強いし、
天気の変化が早いし、風邪引いたし

来週は、東京へ帰って忘年会っすヽ(^。^)ノ
3910. たのしく   URL  2007/12/08 21:38 [ 編集 ]
キララのパパ って名古屋なの?
若狭湾から風が吹き込むの?
この強くて冷たい風、伊吹おろしと言うそうですよ。
良く解らんけど、兎に角寒いよね~。今年は特別11月から寒くて外に出るときは冬支度だ~

オホッ、いい年かっぱらった叔母さんから写真もってきたね!
これを作るサイトを内緒で教えちゃおう!
http://www.dumpr.net/
3911. かずぽん   URL  2007/12/09 00:48 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
異国の地は辛そうですなぁ~。
来週は久しぶりの自宅っすかぁ~。
寝る場所あるんすっかぁ~。
やっぱ、代々木公園で寝るんすかぁ~。
3912. かずぽん   URL  2007/12/09 00:51 [ 編集 ]
【たのしく叔母ちゃん】
キララのパパは単身で名古屋っす。
毎晩、ドロドロになってます。
危険ですから近寄らない様に・・・。
ちなみに趣味は小銭集めです。
3914. lekurepopo   URL  2007/12/09 18:19 [ 編集 ]
これ、かなり前から知ってるじょーーー。

40キロしかって凄い!!(*≧ω≦*)ノ
家から実家まで一時間弱かかるけど2×キロで
40キロあったら千葉まで行っちゃうそうです┐(´―`;)┌
やっぱ北海道はでっかいどーだね♪
3916. かずぽん   URL  2007/12/09 20:19 [ 編集 ]
【クレポポ】
片道1時間かかりませんよ。
ビュンビュンよっ!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

