北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
やったでっ!!
年賀状の写真撮って作ったでっ!!

08年賀(オラ)


ネズミにからまれてるのに、理解してない犬。

限定1枚のみ作成。

欲しい方は言ってね(爆)

この年賀状送りますから・・・・。

PS:またママに怒られました。
  ママが作ったスポンジケーキの食べ方が汚いっと・・・
  『マシューフラン以下』らしいです。
  年末にきて叱られっぱなしです。
  今【恋しさとせつなさと心強さと】を心の中で唄ってます。

そんなで<北海道パフーマンスプードルの会>結成します。
この記事へのコメント
3965. キララのパパ   URL  2007/12/15 14:53 [ 編集 ]
年賀状、おでにくで!!きっと名古屋で寂しく赤だし雑煮を食っていると思うから!(T^T)・・・一昨日、マリと子犬たちを見て不覚にも2時間涙を流したじじぃより(^^;
3966. かずぽん   URL  2007/12/15 16:08 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
家帰れやァ~。
もじがじで正月も、し・ご・と?(涙)
ぶふふふ~何観て、黄昏てんやァ。
北海道パフォーマンスプードルの会
会員1号にしたる(爆)
3967. くれくれ親子   URL  2007/12/15 19:16 [ 編集 ]
欲し~いよっ!
うちのしょぼい年賀状と引き換えに…
おくれ!!
3968. たのしく   URL  2007/12/15 23:42 [ 編集 ]
来年の年賀は、うち喪中ゆえにご遠慮で残念。
いつも楽しいプ-ドルたちの年賀だよね~。
↑の画像はわかりやすい可愛い系だよ。

ところで、招き猫のネズミのやつ、高さが10cmくらいで、買って行った人は20%引いて2600円くらい払っていたような気がすよ。
結構高いよ。
だから私はだるま形の猫だけ(1350円)のもっと小さいやつ買った。
どうする?招き猫にネズミ乗っかっているやつ買うかね?
かずぽん君の価値観がわからんから、これって高いのか安いのかわかりませんね。

ちょっとhttp://www.d6.dion.ne.jp/~syougo/newpage1.html
から入って掲示板をポチッとしてみてよ。
こんな灰皿いらんかね?


3969. かずぽん   URL  2007/12/16 00:26 [ 編集 ]
【くれくれaini親子】
これ?これが欲しいのかっ!!
もっと可愛いのが沢山あるのに・・・
関西人やなァ~(爆)
3970. かずぽん   URL  2007/12/16 00:36 [ 編集 ]
【たのしく叔母ちゃん】
2600円かァ~。
微妙に高いなァ。
でも、結構気に入ってるしなァ~。
『よし!!買う!!』ザバ~ン※飛び込みました
買って、来月持ってきてェ~♪
2種類あるみたいだけど、実物見てないから
叔母ちゃんに任せるわっ。
掲示板見たよ♪この灰皿をくれるの?
ありがとう~。窯焼きはまだでしょ?
ウチ、プードル2頭ですからァ~(爆)
3979. たのしく   URL  2007/12/16 10:47 [ 編集 ]
了解、
明日其の近くの陶芸教室の日だから帰りに寄ってみる。売り切れていなければいいけど。。。。
3980. かずぽん   URL  2007/12/16 11:09 [ 編集 ]
【たのしく叔母ちゃん】
宜しくお願い致します。
こんな価値観です・・・。
金額同様、微妙でしょ(爆)
4070. キララのパパ   URL  2007/12/30 13:00 [ 編集 ]
北海道パフォーマンスプードルの会会員No.1
ありがたく拝受します!
私もキムタクのように着ぐるみを着て、
女性方にもてたいと思います(^。^)y-.。o○
4071. かずぽん   URL  2007/12/30 16:09 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
このせわしない暮れの30日。
日本で一番ヒマな2人だと思うよ。
俺達・・・。
来年は男2人で湯けむりツアー行こう!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

