北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
こっちも勘弁やでェ・・・
ヒョン!な事から知り合ったkanonchanとkatechan。
まだ8歳の小学3年生。
今日、その子達の作品が送られてきましたぁ。
可愛い♪
もうその歳でデザイナーなのかっ!!
こっちは“よんじゅう~うん歳”にして看板屋のオヤジ
から抜け出せないでいるのに・・・。
kanonkate2.jpg

プードルの他に可愛い女の子シリーズもあるらしいです。
ご興味のある方は・・・・・・
件名に【あのク○オヤジのブログでみた】と書いてメールしてみて♪
多分、即効~迷惑メール行きだから(爆)

kanonkate1.jpg


本当に気になる方はこちらへ♪こちらはぁ~・・・・
サイトなかったぁ(爆)

ゴメン・ゴメン(ainiママに言われて気づいた)自分で書いて爆笑したった。
気になる方はコメントを♪
メルアド教えますサカイ。引越しのクロネコ。(ほォ~)

【追記】別ブログ【paipupe-poo♪】←クリックやね♪に載せましたぁ~。

って事で、
おっちゃんも頑張るもんねっ!!
6倍近く無駄に生きてるのだから・・・・(ヘラッ)
この記事へのコメント
4009. ainiママ   URL  2007/12/20 23:24 [ 編集 ]
かわいいくて気になるから
行こうとしたら「サイトが見つかりません」やったやんかぁ(~_~;)
4011. かずぽん   URL  2007/12/20 23:47 [ 編集 ]
【ainiママ】
ヒヒヒヒヒーーーーーーっ!!
HPなかった(爆)
4013. キララのパパ   URL  2007/12/21 00:48 [ 編集 ]
二人分だから12倍近くでしょ!
サバを読まないようにネ(^^ゞ
4014. かずぽん   URL  2007/12/21 23:10 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
ほっとけーき!!
4017. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/12/22 01:04 [ 編集 ]
8歳・・・?ん~~~ん怪しい・・・?
8歳にしては 完成されたデザインだ~~~!!
ほんとは はっちゃいで~~~ちゅ!!
とかいって おもいきって30歳くらいサバよんでんじゃ~ニャ~の・・・?

・・・でもほんとに はっちゃい!だったら天才かも
オジサンは社会にもまれ 何事にも疑い深くなっちゃったからね~・・・
デザインはさることながら Kanon&Kateちゃんに
興味しんしん・・・ で~~~ちゅ!
4019. かずぽん   URL  2007/12/22 01:46 [ 編集 ]
【にんちゃん】
そんな大人にはなりたくねェ~。

今の小学生の感性は凄いよ。
コンクールとか見たことない?
特に色の感覚は俺達が鼻たらしてた時とは
違うねェ~。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

