北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
マジ。メリクリ♪
【LeKurepopo】からクリスマスプレゼント♪

071223zz.jpg


来月、従妹の結婚式に出席するマシューの為に作ってくれました。

マシューって・・・・
『女の子やったぁーーーーーーっ!!』

父ちゃん感動っす。

07xmas.jpg


『クレポポ、ありがとう♪』
年内はコメントでもうイジメません!!

071223zzz.jpg





この記事へのコメント
4029. キララのパパ   URL  2007/12/24 07:12 [ 編集 ]
おぉ、レディーマーシュ!お美しいこと!
サンタさんから素晴らしいプレゼントをもらいましたね
色気より食い気かと思ってましたわぁ(^^ゞ
4030. かずぽん   URL  2007/12/24 11:06 [ 編集 ]
【榮ちゃん】

お嬢様とお呼びっ!!
4033. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/12/25 00:43 [ 編集 ]
マシューエレガント~~!!こんな可愛いわん子連れてったら さぞかし飼い主はかすむでしょうね~・・・!! わん子の付き人カズポンへ・・・
明日 獅子舞に食われたM&F発送します!
ところで 婚礼っていつだす? もち画像UPするんでしょ! 楽しみにしてるでがんす!  にんにん
4034. lekurepopo   URL  2007/12/25 01:15 [ 編集 ]
うんうん。
やっぱり似合ってるね。
良かったですヾ(*^。^*)ノ
4037. かずぽん   URL  2007/12/25 07:55 [ 編集 ]
【にんにんちゃん】
エラガントの日もあっという間だったなぁ。
また長介に戻ってます。
喰われたM&F楽しみダス。
結婚式は、来月の27日がんすよ。
4038. かずぽん   URL  2007/12/25 07:58 [ 編集 ]
【クレポポ】
ありがとう♪
本当はこの姿でボール投げさせられました。
危なく、もう1着っ!!になる所でした。
写真のマジックです。
4048. のえるはうる   URL  2007/12/26 21:08 [ 編集 ]
すごいすごい!!
ほんとお姫様みたいです~!!!!
ハウルのお嫁ちゃんになってください。なんちゃって。。。
4053. かずぽん   URL  2007/12/26 23:53 [ 編集 ]
【のえ・・・さん】
いやいや、現実はぁ~・・・・。
今も足元でボールと格闘してます。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

