北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
クリスマスだからァ
今日は持病診察の為、年内最後の病院っす。

今年、担当医(副院長)にヤキ入った回数2回。
去年は3回だったから俺も成長したなァ。

でも、先々月ヤキ入った時は
『アンタねェ~死ぬから』って言われ
今日は『来年、会えるといいですね』って言われた。
満開の笑みで・・・鬼や(爆)

会計の時。
後ろでオヤジがブツブツ言ってる。
オッサン『俺、ここで待ってるだろう』

『おっちゃん。俺の後から来て何ブツクサ言ってるねっ』
『座ってる場所なんか関係ないだろっ』
『おっちゃん来た時、俺いただろ』

オッサン『あ~わかった!わかった!』

言い方ムカツクわァ~。このオッサン。

隣の会計があいてふてぶてしく座るおっさん。

『なァ~おっさん。アンタ、あのおばちゃんの次やっ!!』
『おっさん、今日ザンゲなっ!!』

さて、問題です。

持病とは何でしょう?



この記事へのコメント
4044. lekurepopo   URL  2007/12/26 00:16 [ 編集 ]
痛風???
4045. lekurepopo   URL  2007/12/26 00:42 [ 編集 ]
違った、通風だったかな?
4046. キララのパパ   URL  2007/12/26 07:41 [ 編集 ]
天然ボケ?!
4047. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/12/26 20:49 [ 編集 ]
痔病・・・!! いぼか きれか知らんけど・・・
4049. のえるはうる   URL  2007/12/26 21:10 [ 編集 ]
え??なんだろう。。。
lekurepopoさん、痛風ですぉ。(一応NSです)
4050. lekurepopo   URL  2007/12/26 21:28 [ 編集 ]
のえるはうるさん
ありがとーーーヾ(*^。^*)ノ
了解、痛風ですねっ♪
風があたっても痛いって言う位だもんね。
えーーーーーーーーーーー(☉ω☉ノ)ノ  
のえるはうるさんってナースなんですかー?
何かあったら相談させて下さい(*^^*)ゞ
4051. かずぽん   URL  2007/12/26 23:46 [ 編集 ]
【皆様】
なんか残念(爆)
LDL-コレステロールでしたぁ~。
200完全に越してま~す。
4054. lekurepopo   URL  2007/12/27 01:55 [ 編集 ]
あー、ダーリンもそうだよ。
薬を飲まなければいけないとなる数値をはるかに超えてます。
体質もあるけれど
食事に気をつけないと・・・。
なのでlekurepopoはかなり大変なんだなぁ。
普通の人が食べられる食材使えない事多くて。
でも、痛風もあったよねー?
4055. かずぽん   URL  2007/12/27 02:09 [ 編集 ]
【クレポポ】
血管つまらないない様に気をつけてね。
(完全に他人事・・・)
尿酸値はお蔭様で下がってます。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

