北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
会社から5分
仕事で知り合ったダーツバーが会社から5分の場所にあります。

適当な理由をつけて昼間から店を開けさせます。

朝の5時までやってる(営業時間には入った事ないけど)店なので

電話をしても、なかなか起きません。

それでも、オーナーとマスターに交互に電話します。

今日も無理矢理2時(勿論、昼の)に店を開けさせました。

暇つぶしにはもってこいの場所です。

この頃、オーナーとマスターがしつこく『いつから休み?』と聞きます。

『休みなんかない。』っと言うと悲しい顔をします。

なぜ?

『ピンドン飲ませろ』なんて昼間から言わないのに・・・。

“欽どん”ってコメした人は罰ゲームねっ!!
【罰ゲーム】顔に墨でヒゲ描いてメールする事。ブログネタにします。


071227.jpg
この記事へのコメント
4056. キララのパパ   URL  2007/12/27 07:08 [ 編集 ]
ダーツバー!?
カズピーはダースベーダの方がお似合い?!
メーリークリスマスヽ(^。^)ノ
4057. かずぽん   URL  2007/12/28 00:09 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
はぁ~・・・・。
スランプかい?
あ~スランプって調子のいい日があった人に
使う言葉だった・・・。
4058. キララのパパ   URL  2007/12/28 04:42 [ 編集 ]
確かにドスランプ・・・アラレちゃん!?
あっ!?ダメだこりゃ!
温泉にでも浸かってリハビリしなくちゃ(ーー;)
4059. かずぽん   URL  2007/12/28 07:49 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
ダメダッシュ(ダルビッシュ)・・・・。

同じく。温泉行き。
4062. キララのパパ   URL  2007/12/28 22:24 [ 編集 ]
うむぅ?!温泉行きではすまないくらい重症かも?
サナトリウム行きだね、きっと!
私は、地元に戻れたので明日温泉に行ってきます
(^。^)y-.。o○
4063. かずぽん   URL  2007/12/29 12:13 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
サトリエ・・・ウム?
千葉に帰ったの?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

