北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ほんじゃぁ~

07aisatsu.jpg
この記事へのコメント
4072. ainiママ&ayaka   URL  2007/12/30 21:45 [ 編集 ]
ほんとに色々ありがとうね(*^_^*)
来る年もよろしゅうに!
4073. プー&ちゅらママ   URL  2007/12/30 23:53 [ 編集 ]
お正月は雪だるまでも作っているのかな!!
いろいろありがとさんでした。
懲りずに来年もよろしくでっす。

では、また2.3日後にねぇ~~
って来年の事だよ。ぷぷ
4074. lekurepopo   URL  2007/12/31 01:18 [ 編集 ]
この一年、色々とお世話になましたm(u u)m
来年も宜しくお願いします(*^m^*) 
良いお年を・・・。
4075. キララのパパ   URL  2007/12/31 08:45 [ 編集 ]
今年も一年大変お世話しました!
感謝してくださいねぇ!
うそぴょ~ん!
来年もよろしくヽ(^。^)ノ
4076. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/12/31 08:52 [ 編集 ]
今年は 本当にお世話になりました!
みんなで 楽しい新年を迎えてくんなましでがんす!! にん!
4077. かずぽん   URL  2007/12/31 09:51 [ 編集 ]
【ainiママ&彩ちゃん】
ホンマお世話になりました。
来年、彩ちゃんにUFJに連れて行って
もらうのが夢やねん。
後は明石家サンタに出る事ね♪
4078. かずぽん   URL  2007/12/31 09:55 [ 編集 ]
【プー&ちゅらママ】
雪だるまじゃなく、かまくらです。
北海道の大晦日は皆、玄関先に作って
年を越しますさかい。ウソですさかい。
じゃ、またっ!!(爆)
4079. かずぽん   URL  2007/12/31 09:59 [ 編集 ]
【クレポポ】
今年は色々とお世話されたり・したり・・・。
メール回数は貴方が1番でした。
くだらない事やしょも無い事や(同じや)・・・。
では、よいお年頃をお迎え下さいまし。
4080. かずぽん   URL  2007/12/31 10:05 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
酔っ払ってオークション落札するのは
やめて下さい。それも今年の最後の最後に・・・
『年の暮れ、悪魔が来たりてホラを吹く』
カズポン心の俳句より
4081. かずぽん   URL  2007/12/31 10:11 [ 編集 ]
【にんちゃん】
今年は本当にお世話になりました。
来年もコツコツ楽しいフィギアを作って下さい。
『同世代、なのにアンタはがんすだす。』
カズポン心の俳句より
4082. ありす   URL  2007/12/31 17:22 [ 編集 ]
私も、今年はお世話になりました!忙しい時もココで癒されてました♪
・・来年もよろしゅうお願いいたしやす~お代官様~♪・・なんちゃって(笑)
・・来年も皆が、良い年でありますように・・。
4083. たのしく   URL  2008/01/01 01:37 [ 編集 ]
喪中のため、新年のご挨拶は失礼させていただきます。今年も宜しくお願い致します。
上の子供達(わんわん)可愛いね~
雪国の子だね~
4084. かずぽん   URL  2008/01/01 13:27 [ 編集 ]
【ありすchan】
あけましたね。おめでとう。
おっちゃん、今年も老体にムチ打って頑張る
所存でござるであるよ。
ありすchanも良い年になります様に♪
4085. かずぽん   URL  2008/01/01 13:30 [ 編集 ]
【たのしく叔母ちゃん】
今年は楽しい事いっぱいでお会いできたらいいですね。
まずは今月、騒ぎましょう~。
でも・・・めっちゃ朝早くて今から萎えてます。。。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

