北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
無理や~何もできん。。。
昨日すっかり溶けた雪が~
今朝、起きたらまた。。。
庭の冬囲しようっと思ったのに。
よし!!今年はやめよう!!と
思った今日この頃です・・・・。
DSCF6245.jpg

F:『あ~もうお外で遊べないね。。。』
DSCF6246.jpg

M:『ん~寒いから。。。お家で遊ぼうよ♪』
DSCF6254.jpg

K:『またかい!!』








この記事へのコメント
435. miwa   URL  2005/11/14 10:53 [ 編集 ]
冬ですねぇ。。。
窓ごしの2人??が可愛すぎ♪
こっちだと少々雪が降っても散歩しますけど
北海道だと凍ってしまうかしら??(気温が違うよね)
おうちも広いからいいよねぇ~♪
436. kaz-zun   URL  2005/11/14 20:45 [ 編集 ]
深夜~朝にかけて雪が降って
昼位にはとけ出す・・・って感じで
グチャグチャなんで外出禁止なんです。

居間は前にテーブルに脚をぶつけて
フランが骨折したので、撤去してしまったっす。

ワンも人間もゴロゴロ。。。
437. tdmama   URL  2005/11/15 01:55 [ 編集 ]
わ~っっ!!
つもってるんですね!!
ましゅ~&ふらんは雪の中を駆けづり回るんですか?
イルミネーションも綺麗だし、クリスマスって感じですね。
我家はそれどころじゃありませんが・・・。
まだ生まれないよ!!
興奮して眠れない・・・。
438. naoちゃん   URL  2005/11/15 19:02 [ 編集 ]
すご~い、雪~♪
一面真っ白になった北海道、綺麗でしょうね~♪
でも、マシューちゃんとフランちゃんは、外出禁止になっちゃうのねー(^^;
んーーー、一度は訪れてみたい。
冬の北海道~♪(*^^*)
439. kaz-zun   URL  2005/11/15 20:30 [ 編集 ]
マシュー&フラン前に駈けづり回った事あります。
(写真載せた事あります。)
しか~し!!その後が大変なんだよね~。
身体中についた雪がとけだすと・・・・。
誰も手がつけられないくらいの
毛玉!毛玉!!毛玉ぁ~!!!
です・・・・・。

tdはもうすぐだね~♪

訪れて下さい。HOKKAIDO~。
ご案内しますよ♪
『右手をご覧下さ~い。雪です。』
『左手をご覧下さ~い。雪です。。。』
『・・・・・・・・。』
『何か食べに行きます?』
冬の北海道~。
440. tdmama   URL  2005/11/17 11:41 [ 編集 ]
毛玉になるんですか??
プーリー状態ですね!!
絶対やめとこう・・・。
tdはまだです。
ウンチの変化はありました。
今は寝ています。
441. kaz-zun   URL  2005/11/17 20:36 [ 編集 ]
何さぁ~?tdのストカーママちゃん♪
ビデオテープ買ってきたの?
楽しみだね♪
早く、ウンチーズ見たいよ。
445. tdmama   URL  2005/11/19 00:53 [ 編集 ]
プーリーって全身がドレッドの犬です。
浮浪者の頭みたいに固まってるんです・・。

tdの体温がかなり下がりました。
36.98℃です。
明日には生まれそうです。
446. KAZ-ZUN   URL  2005/11/19 01:09 [ 編集 ]
やってみたい!!自分が・・・・。
明日かぁ~。仕事や~。。。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

