北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
らんちゅうでござる。
なぜ、徳川吉宗が中村雅俊なのか?


久しぶりにウチのワン以外のペット(?)です。
名前つけてたはずなのに・・・忘れました(笑)

rancyu08.jpg


昨日はみそラーメンとあんかけ焼きそばを食べました。

去年からママはパン作りとケーキ作りに夢中です。
今日は朝からロールケーキです・・・。

0813roll.jpg


でも今年もやっぱり・・・・。

こっちの夢中です。(本はマシュー・フラン防御用だと思われます)

みなさん、初夢はみましたか?

0813yume.jpg


書初めしました。

問題です。なんて書いたでしょう?

kakizome.jpg


正解者お一人(ケチ?)にステッカー福袋を差上げますよォ~。

【クソもおもろない正月TVに飽きた方へ】

↓これでもみてなっ!!

3歳シリーズ

↑クリクリちゅてね♪
この記事へのコメント
4093. キララのパパ   URL  2008/01/05 00:42 [ 編集 ]
問題が難しくってコメントできない!
誰か惜しい答えをカキコしてくれへんかなぁ?!
今年も他力本願の聴衆狐狸鬼で~す(^_-)-☆
4099. キララのパパ   URL  2008/01/06 06:44 [ 編集 ]
わかんないけど、ねずみを漢字で書いたって感じ?
だから答えは「子」?!
どうでしょう!?\(◎o◎)/!
4100. かずぽん   URL  2008/01/06 09:15 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
ハズレ!!
酔っ払いオークションの支払いを
ここでチャラにしようなんて思ってるんだろ(爆)
で~もっ・・・ハズレ!!スカ!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

