北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
やれやれ・・・
朝起きたらモッサモッサ雪降ってます。
家の裏庭なのですが・・・
いったいどこの山小屋から撮ったんやァ~って感じの風景ですね・・・
0815a.jpg

今日は仕事しなきゃヤバいのに(終わらなきゃ弟Bにチケットとられるので)・・・。
10時頃には晴れてきたので、イヤイヤ除雪です。
なんでもかんでも『ぶっ飛ばせーーーっ!!』って感じで。
でも正面は地味な手作業大変なんですよォォォーーーッ!!
0815h.jpg

やれやれ~
な~んて呑気な事もつかの間、今度は散歩行くちゅうの!らしいです。
朝の天気はどこへ?くらい良か天気ですばってん(どこの国?)
0815d.jpg

一応、住宅街なんですけど。
10分も歩くとホレッ!この通り!!(爆)
ここはどこの国ですかァ~・・・・。
0815e.jpg

車なんかきやしねェ~!!
1本道だし。マシューのリードをはずして♪
(マシューはせいぜい離れても20m位だし)
(フランは脱走癖があるのでダメ。羨ましそうに見るだけっす)
0815f.jpg

マシューを後ろから見るとまるでウサギやなァ~
服着てないと、いつか撃たれるね。
フランなら、あのまま帰ってこないんだろうなァ~
0815i.jpg

そして、いつも散歩の帰りに買うのがコレっす。
デカイっしょ(爆)
500mlの缶・・・130円。
北海道の田舎にしか無いって噂も・・・チラホラ(ワラ)
0815g.jpg


そして仕事はァ~って言うと後1店舗を残すのみです!!
俗に言う“ヤッツケ”ちゅうヤツやね♪

残念だったなァ~弟B君。

当日券もあるそうなので自分の金でいきなっ!!
この記事へのコメント
4095. lekurepopo   URL  2008/01/05 21:08 [ 編集 ]
ひゃ~、これぞ銀世界っすね。
凄く奇麗だけど、除雪は大変そう・・・(><)

糖分は今のyouの病気に大敵ですぞ!!
もち、コーラもねっ!
でも、車が来ないのいいな。
プライベイトwayみたいでウラヤマシイヾ(*^。^*)ノ
4096. プー&ちゅらママ   URL  2008/01/05 22:40 [ 編集 ]
ここが住宅街とはしんじられましぇん。
うそ言っては駄目です。
遙か向こうにも家は写ってないもん。(^o^)ハハハ
それに、マシューは確かにウサギです。
物騒な世の中ですからくれぐれも気を付けてね!!
あっもちろん、おじさんじゃなくて・・・

コーラの噂、ほんと?
静岡で探してみるよ。
4097. 弟B   URL  2008/01/06 00:53 [ 編集 ]
あきらめる・・・
4098. キララのパパ   URL  2008/01/06 06:41 [ 編集 ]
犬ぞりで会社へ行けばいいじゃん・・・着くかは?
しかし、ご自宅用の除雪機といい、
自然と密着した生活をされているのですね(^^ゞ

でかコーラはわかりませんが、
先日、アキバでおでん缶、札幌ラーメン缶、
カレーうどん缶を買ってきましたヽ(^。^)ノ

ドクターペッパーはどこへ行った?!
4102. かずぽん   URL  2008/01/06 09:23 [ 編集 ]
【クレポポ】
コーラOKだもんねェ~。
なんでもOKだもんねェ~。
色々調べた結果、遺伝性(わからなったら、なんでも
遺伝性になる様な気がするが・・・)
なので、朝食後かならずデザート(薬)食べます。
一生です!!どうよっ!!
プライベートwayってなによ?
マイケル?
4103. かずぽん   URL  2008/01/06 09:27 [ 編集 ]
【プー&ちゅらママ 】
遙かかなたに住宅見えてるじゃん(笑)
マシューはウサギに間違えられない様に
今日、耳の毛を短くしてもらいます。
コーラー探してみそそ~。
4104. かずぽん   URL  2008/01/06 09:28 [ 編集 ]
【弟B君】
さすがのスポーツ観戦馬鹿も
あまりの金額の高さにビビッたかい?
でも、真駒内は遠い・・・。
4105. かずぽん   URL  2008/01/06 09:32 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
除雪機で道無き道を行って埋まり
ギックリ腰になったのは私です・・・。
北海道ではドクターペッパーはメジャーじゃ
ございません。北海道にはガラナっていう
似たような飲物があるからです。
チェリーコークってのもあったよねェ?
4106. lekurepopo   URL  2008/01/06 12:28 [ 編集 ]
家のダーリンも遺伝性だよーっ。
一度飲み始めたら、絶対に途中で薬を辞めるのは
NGなんだってね。
4107. キララのパパ   URL  2008/01/06 15:35 [ 編集 ]
あれ?!
ぎっくり腰になったのはゴミ箱に飛び込んで・・・
あれは、違う件だったっけ!ごめんごめん!
名古屋はやっぱでかいコーラはペットだわ(^^ゞ
4108. かずぽん   URL  2008/01/06 19:27 [ 編集 ]
【クレポポ】
そうだよ~。
でも、忘れるんだよねェ~(爆)
4109. かずぽん   URL  2008/01/06 19:29 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
それは、肋骨事件ですな。
デカコークやっぱないかい。
田舎で良かった~♪
4110. はなぱぱ   URL  2008/01/06 20:14 [ 編集 ]
結構降ったね~

で、コーラはそこの界隈に農家さんが多い
からだよねきっと。
作業の合間に欠かせないも。

高校生の頃、土木作業のアルバイトした時に
一日三回強制的に飲まされる500mlの
コーラが苦痛だった事を思い出したよ。

飲み過ぎ注意だよ!
4111. かずぽん   URL  2008/01/06 23:59 [ 編集 ]
【はなぱぱ】
マシューもフランもはな&うめ同様
ワカメ&まる子だよォ・・・。
コーラは大丈夫。
日中に散歩行く事なんてめったにないから(ワラ)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

