北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
行ってきました♪
行ってきたでっ
STARS ON ICE JAPAN TOUR 2008 SAPPORO
荒川静香に真央ちゃん舞ちゃんミキティetc・・・(後はどうでもえェ)
荒川静香はスタイル抜群!!
舞ちゃんはベッピンさん♪真央ちゃんはやっぱ天才やぁ~。本当にスケート上手や~。
ミキティは・・・微妙~あの衣装と化粧はないでっ!!
みんな真剣に楽しんでる姿が良かったな~楽しまさせてもらいました♪
チケットくれた友達に『ありがとう~』やっ。
でも、観るならアリーナ席だなやっぱ・・・。スゲー近いし、握手できるし(ミーハー)

※舞台照明は以前務めていた会社でした。
 がっ、『先輩、きっかけ間違えましたね。2回も・・・』
 今月、会ったら昔の恨みはらしてやろっ!

カメラは勿論×なので携帯で最後の挨拶だけをパチッしました。

0816.jpg


行ってきたでっ
マシューとフランのカットも・・・・。
今回は飼主の勝手な思いつきで

0816b.jpg



そして


0816a.jpg


毛は伸びる(爆)。

この記事へのコメント
4112. キララのパパ   URL  2008/01/07 01:33 [ 編集 ]
この流れだと頑張って北京へ行かなけりゃ?!
あれ?!北京でもフィギアーってあるんだっけ?
アキバには確実にあるけどねぇ・・・萌え~(^^ゞ
4114. はなぱぱ   URL  2008/01/07 08:34 [ 編集 ]
あ!
テレビでCMしてたやつだ☆しかもご機嫌なシートだね~
むかーし、美容室にいた時にスタッフ達とディズニーオンアイス?見に行った事があるけど、超後ろの席でつまんなかったなー。
当時の月寒共進会場(古


ワカメ&まるこ☆
いーじゃん!
今年はオカッパで行こう☆マシュー&フラン、子犬っぽくなってこれもまたかわいいねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度、みんなで撮影回しよ
[オカッパ軍団]で☆
4115. ainiママ&ayaka   URL  2008/01/07 08:44 [ 編集 ]
帰ってきました!
ジャングルの木の上にかずぽんを見ました(ワラ)

オカッパかわいいよ~。
でも、フランは耳毛ながいほうがいいかも…
三つ編み出来るほど伸ばして欲しかったなぁ。

ことヨロヨロ!!
4117. lekurepopo   URL  2008/01/07 23:08 [ 編集 ]
真央ちゃん大好きです♪
うんうん、フランちゃんは耳の毛長い方が似会うかもヾ(*^。^*)ノ
横に広がらない様に(△)にならない様にすいて貰って短くすると可愛いよ。
4118. プーママ   URL  2008/01/08 22:59 [ 編集 ]
いいな、いいなただで見れたなんて・・・
うらやましいっす!!
生、真央ちゃんにしずかちゃん、アーみたかったぁ~~
静岡でも前にやったけど、チケット代高すぎて手が出なかったし。(;>_<;)ビェェン

おふたりさん、このカットもアリだと思うよん(^。=)
4120. かずぽん   URL  2008/01/08 23:05 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
オークション商品、どこに送るのふぎゃぁ~
4121. かずぽん   URL  2008/01/08 23:08 [ 編集 ]
【はなぱぱ】
1F席の前の席だったよ。
でも~結構空席があって2部の時には
みんな好き勝手に座ってたよ(爆)
フランのまる子ちゃんカットは今でも笑えます!
4122. かずぽん   URL  2008/01/08 23:13 [ 編集 ]
【ainiママ&ayaka chan】
猿ばっかの島はどうでしたか?
猿ブローカーに間違われませんでしたか?
フランは三つ編みできる位は長かったよ。
何回もトリマーの姉ちゃんに
『切っちゃうの?』って聞かれたよ(ヒヒ)
4123. かずぽん   URL  2008/01/08 23:18 [ 編集 ]
【指ツメのクレポポ】
真央ちゃんは本当に上手でした。
本当に流れる様なスケーティングで♪
フランのカットは今回限りで、また伸ばしますから。
マシューはウサギでフランは子タヌキ。
どっちも撃たれる系でし。
4124. かずぽん   URL  2008/01/08 23:26 [ 編集 ]
【プーまま】
タダはいいよねェ~(爆)

今はまだフランの見慣れないカットに
笑いがとまりません。
可愛いと言うより『イリオモテヤマネコの子供』です
ますます、犬離れしていきますわ。
4127. のえるはうる   URL  2008/01/09 21:55 [ 編集 ]
わかめちゃんもまるこちゃんもかわいいですよ~。
そうそう、毛はすぐに伸びるから・・・ね☆
うちもいっつもへなちょこおうちカットで~す。
4128. かずぽん   URL  2008/01/09 23:19 [ 編集 ]
【のえるはうるさん】
んだぁんだぁ~。
毛はすぐ伸びるから、のえるはうるさんも
坊主にしてみたら?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

