北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
やれやれ・・・(2)
みなさんの地域は正月はいつまで?
北海道では松の内は7日までが多い様です。

そんなんでママが言いました。
『今日ならもう“どんと焼き”用のカゴがあるはずだから持っていっちゃおう』

無理矢理、連れていかれました。

勿論、マシューもフランも。
ご覧の様です・・・。

『なんにもねェーーーーーっ!!』

0818.jpg


ウチの近所の神社です。
可愛いしょ(爆)

そんなデマカセママはひとり梅ドリンク飲んでスッキリしてます。
不に落ちねェ~。

散歩の口実だったのかぁ~・・・・。
ダマサレタ
この記事へのコメント
4125. lekurepopo   URL  2008/01/09 00:48 [ 編集 ]
家の近くの神社もこの位かわいいよっ(^^ゞ
ママは夜の散歩が好きなの?
日焼けとか気にしなくていいかも~ヾ(*^。^*)ノ

4126. のえるはうる   URL  2008/01/09 21:54 [ 編集 ]
あは!ママさんに1本取られちゃいましたね。
寒そう~。ブルブル。。。
4129. かずぽん   URL  2008/01/09 23:21 [ 編集 ]
【クレポポ】
ただの気まぐれです。
4130. かずぽん   URL  2008/01/09 23:24 [ 編集 ]
【のえるはうるさん】
寒いよ。
頭痛いっ!!

これは・・・・









飲みすぎや。。。
4131. キララのパパ   URL  2008/01/10 00:16 [ 編集 ]
関東では焚き火が禁止なので
どんと焼きはせずに、ゴミとして回収されます
・・・ウソみたいでしょ?!でへへへ(^_-)-☆
4132. tdmama   URL  2008/01/10 14:33 [ 編集 ]
おひさしぶりっす!!
雪すごいですね~~~
東京も今週末降るかも??
積もらないだろうけど・・・
年末からファミリーで風邪っぴき♪
tdmama3kg痩せました・・・
息子も1kg痩せたよん♪それでも11kg・・・

4133. かずぽん   URL  2008/01/10 21:35 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
千葉?名古屋?どっちに送るん?

どんと焼き無いの?ウソやぁ~。
千葉だけかぁ~。カミングアウトや。
4134. かずぽん   URL  2008/01/10 21:40 [ 編集 ]
【tdmama】
元気だったぁ~。
風邪ひいたっちゅうの!だったねっ(笑)

tdmama肥ってなかったよねェ~(多分)

凛々しい息子ちゃんの年賀状ありがとう♪でした。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

