北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
飛んで火に入るユミコバーガー(勝手にバンバン)
元旦からもう10日もたってしまった。
歳をくうとやたらと時が過ぎるのが早い・・・。

ブログネタも完全につきた。

そこへ、栗実からメールが。
勝手に応援しているハンガーズユミコバーガー(栗実の友達)から
『ヤバいです!ステッカーかわいすぎてうれしすぎて感激してます!・・・・』
ってきたよ♪って

オイオイ、そのステッカーいつ作ったやつよ・・・(さすがです。栗実。)

ユミコバーガーも“うれしくてちょっと泣いた”らしい(?)から、まっいいか。。。

ユミコバーガーかわいいし・・・。
yumikoB(2).jpg

勝手に顔出しはマズイかなぁ~って思って遠めの写真をペタっ。

【勝手に告知】時間の無い人も東京近郊なら俺のかわりに応援しに行ってねっ♪

*ユミコバーガー弾き語り*

 1/11 下北沢basement bar  

 1/12 渋谷7th FLOOR   

 1/31 渋谷サイクロン  

 

*ハンバーガーズ*

 1/18 新高円寺クラブライナー

 2/18 渋谷LUSH

 2/21 新宿レッドクロス

 2/29 新高円寺クラブライナー
 
 3/4  渋谷LUSH

って事で、ユミコバーガーの愛犬【ビート君】を最後にペタっ。

img20061016.jpg


夏には勝手にTシャツ作って送ります。

そして勝手に地元の夏祭りで弾き語りしてもらいます。

あくまで、勝手にきてもらいますのでヨロ♪



この記事へのコメント
4135. こみゆばーがー   URL  2008/01/10 21:55 [ 編集 ]
えー 
夏祭り絶対行きますけどー♪
ほんと、毎回ステキなステッカー感謝してます。

紹介してくれた栗実に感謝してます!
お互いこれからも栗実狂でいましょーね^^♪

Tシャツたのしみにしてますワンワン(ハート)
4136. かずぽん   URL  2008/01/11 00:28 [ 編集 ]
【こみゆばーがー 】
松山千春の曲覚えてきて下さいね。

紹介してくれた栗実の財布には今、
スクラッチくじが1枚入ってるだけだそうです。
なぜ、その場で削らん!!って言ってやりたいです。

Tシャツはビート水を飲むがモチーフですワン
4137. 栗実   URL  2008/01/11 01:52 [ 編集 ]
えー・・・
宝くじ200円当たってます。
買ったその夜、ろうそくの明かりだけで削るのが趣味です。
2人が仲良しみたいで嬉しいです。

P。S。
明日、ネット止まります。
4138. キララのパパ   URL  2008/01/11 02:04 [ 編集 ]
東京が遠い・・・・行きたいのですがすんまそん!
3連休も帰省できない寄生虫です(T_T)
4139. lekurepopo   URL  2008/01/11 14:20 [ 編集 ]
このプーちゃんの水の飲み方、超可愛い☆彡
つぼにはまりましたヾ(*^。^*)ノ
4140. かずぽん   URL  2008/01/11 22:33 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
明日、千葉に送ります。
3連休は明日だけ休みの奇声虫です。
ギャーーーーーーーー!!
4141. かずぽん   URL  2008/01/11 22:34 [ 編集 ]
【クレポポ】
着ぐるみだよ多分・・・。
4142. かずぽん   URL  2008/01/11 22:37 [ 編集 ]
【栗実】
200円もかぁーーーーっ!!
アレもコレも買えるな。
おごってくれェ~。
PS:ネットとまりましたか?
戦いに勝利する事を願います。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

