北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
暴走スヌーピー(&どんとコイ焼き※追加)
今日、会社の倉庫でこんなん見つけた。

08111a.jpg


4~5年位前に会社の近所に住んでた男の子と遊ぶ為に買った。
しかし、値段(¥3000位)の割りのは凄まじい破壊力に
近所のボウズはドン引き・・・。

40過ぎのオッサンがひとり黙々と涙し工場で遊びたおしたのを忘れない。

そんな虚しい思い出の品を家に持ち帰り電池を入れてみた。
動くのかっ!?
マシューもフランも興味深々。

08111b.jpg


ウィン。動く♪
マシュー戦闘態勢~。
ロックオン!!

08111c.jpg


動かしてみた・・・。




そして、今40半ばを過ぎた男は今もスヌーピーを乗せて暴走中。

でしたが・・・・・・。

PS:ママがウルサイ!!って・・・。

少年の心をわからんやつだ。

前回、見事にダマサレタ どんと焼き。
今度こそ、どんとこ~い!!

しかし・・・・。結果は・・・・。

『オ~マイゴットだぜェ~』
Why?とおどけるママン。

ダ・マ・サ・レ・ターーーーー。

08111d.jpg


そして帰りはお決まりシュワっと梅ドリンク。

08111e.jpg


俺は今日も無駄になった神飾りとマシューのウンチ。

08111f.jpg


また雪が降ってきました・・・。

08111g.jpg


この記事へのコメント
4143. キララのパパ   URL  2008/01/11 22:46 [ 編集 ]
これは明らかにDV(driver's violence)でしょ!
訴えられちゃいますよ!
それもきっと酒を飲んでの行為であれば、
罰金100万円は逃れられないなぁ(^_-)-☆
4144. キララのパパ   URL  2008/01/11 22:47 [ 編集 ]
これは明らかにDV(driver's violence)でしょ!
訴えられちゃいますよ!
それもきっと酒を飲んでの行為であれば、
罰金100万円は逃れられないなぁ(^_-)-☆
4145. キララのパパ   URL  2008/01/11 22:48 [ 編集 ]
え~ん、2回カキコになってしまった!
ごめんちゃm(__)m
4147. かずぽん   URL  2008/01/11 23:45 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
罰金102万円。
4148. キララのパパ   URL  2008/01/12 16:05 [ 編集 ]
名古屋ではお汁粉をぜんざいって呼ぶのだと
昨日知った!
少年の心を失わない青年より
4149. kazupon(2f/PC)   URL  2008/01/12 16:50 [ 編集 ]
【栄ちゃん】
“ぜんざい”はどこでも共通でしょ?
青年って言うよりボケ老人じゃ・・・(ワラ)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

