北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
雪上ドックラン
本日、連休初日にして終日・・・(ナエ)
明日も明後日も仕事です。

そんな休日、モサモサ10時頃起きると
また雪積もってますわァ~。

せっかくだから、庭を雪で囲って雪上ドックランをつくろう♪

M 『この辺からだと脱走できるよ。ヒソヒソ』
F 『姐さん!逃げっ!!っすね!!!』090112a.jpg


K 『くらァ~っ!!』
M・F 『ぎゃっ!』
F 『姐さん、バレちゃいましたよう~』
M 『・・・・。』
0901012b.jpg


K 『こっちこ~い!!』
F 『姐さん、かずぽんさんお怒りです。どうしましょう』
M 『知らんわ』
090112c.jpg


F 『ねえねえ~どうするのよォ~』
M 『すっとぼけちゃうのよ』 
090112d.jpg


M 『なにかァ~?』
090112e.jpg


F 『ゆ・雪が美味しいですよ♪旦那さん』
090112f.jpg





この後、気がついた事。

すっかり囲んでしまった庭に除雪機がある事を・・・。

明日も雪降ったら1日にしてドックラン閉鎖やん!!


この記事へのコメント
4150. ainiママ   URL  2008/01/12 21:14 [ 編集 ]
フラン、幼くなったね。これもかわいいなぁ。
寒いのに元気そうだこと。肉球しもやけなんないの?
4151. プーママ   URL  2008/01/13 10:00 [ 編集 ]
そうそう、私も心配なのは、ワンコ達の足の裏のしもやけのこと・・・

色違いオソロのセーターはかずぽんさんの手編み?
4152. キララのパパ   URL  2008/01/13 19:08 [ 編集 ]
うちのキララはコタツで丸くなっています!
おまえは本当に犬なのかよ!
と言えません!
言うと、あんたは本当にご主人さまなのかよと
言い返されそうなので・・・弱いご主人(T_T)
4153. かずぽん   URL  2008/01/14 22:48 [ 編集 ]
【ainiママ】
フラン4歳若返ったしょ。
ainiママも刈り上げてみたら?
4歳は若返るよ・・・・・・。
4154. かずぽん   URL  2008/01/14 22:50 [ 編集 ]
【プーママ】
そうそう、オソロのセーターは俺の手編み!!
んな、事あるかぁーーーーーーー!!
クレポポおばさんの手編みっすねっ♪
4155. かずぽん   URL  2008/01/14 22:51 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
今年は謙虚にいくのかい?(ワラ)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

