北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
今日はスイーツのお話
久しぶりに買った!!
たいやきぃーーーーーっ!!
ここのたいやきぃは本当に美味しいっすよォ~だっ♪

yanagiya3.jpg


にんにんからWANに委託する商品が送られてきました。
WAN→http://nttbj.itp.ne.jp/0116672320/index.html?Media_cate=populer&svc=1303
お近くにお寄りの際にはぜひっ!っちゅう事ですね♪
後、1匹は店頭にて・・・・(ワラ)

nin99.jpg
この記事へのコメント
4176. キララのパパ   URL  2008/01/18 23:09 [ 編集 ]
北海道のたい焼きはきっとスタッドレスに違いない!
カズピーの滑りやすい口を封じるのにはピッタリかもヽ(^。^)ノ
4180. ありす   URL  2008/01/19 10:26 [ 編集 ]
WANのHP見たらウチのコもショー出したくなってきた・・チャンピオン完成したアプリのトイプードルの紅葉のお産(予定日は3月中旬)が終わったら、前回のアプリの仔、マナで出陳しようかなぁ~。
・・商品もめっちゃ可愛い~
4181. ニャン太   URL  2008/01/19 10:28 [ 編集 ]
ニャン太御用達のたいやき!!本当に美味いよな!
アンコは甘過ぎず、薄皮が香ばしく、オヤジさんのキャラもGoo! オバさんも人当たりが良く1匹オマケしてくれてGoo! 店の前の黄色灯もGoo!・・・三枝かっ!!
4183. かずぽん   URL  2008/01/20 10:10 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
夏は北海道の大会においで♪
ご馳走するから!!
たいやき・・・・を(爆)
4184. かずぽん   URL  2008/01/20 10:13 [ 編集 ]
【ニャン太シゲ三枝】
早く弟子入りして下さい。
大丸の地下に店持ちましょう♪

4185. かずぽん   URL  2008/01/20 10:16 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
名古屋は小倉トーストってあるんだって?
キモーーーーーーーっ!!
4191. のえるはうる   URL  2008/01/22 00:18 [ 編集 ]
わ~、トイプーケーキ、かわいいです~!!!
って、これは飾り物???
4193. かずぽん   URL  2008/01/22 19:17 [ 編集 ]
【のえ・・・・さん】
ネズミサイズのケーキはコチラっすよ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/doux2doux
ひみちゅのサイト(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

