北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
どさまわってみた。
年に1度呼ばれる(※一応仕事)昔の職場。
※あまりの予算のなさなで一応・・・となる。
もう辞めて何十年になるだろう?
2じゅぅ~・・・・・・
それでも、年に1度 先輩や同僚に会えるのは嬉しい♪
しかし、年々老けまくる同僚を見るのは悲しい・・・。
『なんでそんなに老けちゃうわけ?』
毎年、挨拶代わりに同じ事言ってるような?
たまたまスタジオで2十数年ブリに会ったデレクター(今はP)に
『お前は、全然変わんねェ~なっ!』なんて言われる
のも、これはこれで悲しい・・・のです。
htb0122g.jpg

そして『今年もお世話になりました。それじゃ~よいお年を!来年もヨロシク!』
と言って帰るのであります(爆)

ヒマなのでWANにも行った。
行かないとLeKurepopoやNIN・NINにヤキ入るので・・・。
※だって自分の置いてもらってるステッカーもう半年位売上げ計算してない。
 いや、してくれてない!!夏位には100万位になってるかも・・・(ない)

沢山、パピーいましたよォ~。
ホワイト5頭位?レッド?4頭位?アプリ?クリーム?5頭位?(わかんねェ~)
みんな元気で可愛い子達です♪
可愛がってくれる方はご一報下さい。
ソロバンジャラジャラしますよ(笑)
wan0122z.jpg


っで↑のレッドぽい子のお父さんがカットしてました。
カワエエーーーーーーーっ!!
今度のマシューのカットはこれだね♪
余談)父←って漢字なんか情けねェ~絵文字っぽいって思った。のは俺だけ?
wan0122zzz.jpg


散々、釣りの話をしてみんな(店長(奥さん)とスタッフ)に白い目で見られてた先生も
やっと重い腰を持上げてカットしはじめましたが、
アハハハハ・・・お客さん引取りに来たちゅうの。。。
※釣りバカ先生のおかげで俺まで白い目で見られてますから・・・。
 あんまり釣りに興味ないのにぃ
wan0122zz.jpg


いきなりですがっ!!
フランはイチゴポットハウスで寝る様になりましたっ!!
バンザーーーーーイ♪

アライグマの冬眠風ですがねっ・・・。
fran0122b.jpg



この記事へのコメント
4196. ありす   URL  2008/01/23 19:12 [ 編集 ]
大きい画像の子犬達のカラーって、シャンパンゴールドかも・・。
・・私的には、右上のホワイトの仔が好みかな??いい顔してる。大人になっても2kg位で止まりそう・・。実物見てないから解らんけど。
4197. かずぽん   URL  2008/01/23 20:19 [ 編集 ]
【ありすやん】
シャンパンゴールド???
車かいっ!!
でも、ホワイトを選らんだアンタは偉いっ!!
この子はオススメですよお嬢さん♪
4199. ありす   URL  2008/01/23 21:26 [ 編集 ]
なんか、茶色の仔よりホワイトの仔の方が、いい仔に見える・・。将来の事を考えて飼うんやったら左下のホワイトがオススメだわ~。
プードルのカラーで、珍しい色は他にも、ブルー、カフェオレ、ベージュ、レモン、ミスカラーとしてブラック&クリームとかいるよ!・・ベージュとレモンは血統書のカラー申請どうやったかな??
4200. かずぽん   URL  2008/01/23 23:11 [ 編集 ]
【ありやん】
そのホワイトはマシューと同じ血筋(スマッシュ)系ですねぇ。
WANのホワイトは、まじりっけ無しなのでオススメです。
色んな色があるんだねェ~。
スケルトンだけは無しにして欲しいね(爆)
4202. ありす   URL  2008/01/23 23:29 [ 編集 ]
マシューちゃんってスマッシュ系だったんだ~!・・ウチは、紅葉はノースウェルチャコ系です。・・って、ある意味ライバル??それとも組んだら最強!?
4203. ありす   URL  2008/01/23 23:44 [ 編集 ]
スケルトンって(笑)
・・でも、雪に対してマシューちゃんも似た様な感じちゃう?
4207. かずぽん   URL  2008/01/25 21:50 [ 編集 ]
【ありやん】
そうそうSmashだよ。
話題もないからマシューの血統書でものせるかぁ。

雪に身を隠すのは“へたれな忍者系”やね。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

