北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
苺と言う名の・・・
ママが身体の調子を崩したらしい・・・

決まって『苺を買ってこい!』っと元気に言う。

一丁前の病人気取りに、ちょっとした殺意を抱く事もしばしばである。

でもそんな事はミジンコも出さず苺買った。

一口食べて一言。

ママ『大根の味がする』

やっぱ、殺すっ!

自分も食べてみる。

殺さなくてよかった・・・。

そんな【苺と言う名の大根】には

080123d.jpg


これさえあれば、さすがの【苺大根】も『あんま~いイチゴちゃん』に

なるはず。なるはず・・・・・・・・・・・・。

かける。
080123h.jpg


まだまだかける。
080123g.jpg


まだまだまだかける。
080123e.jpg


【苺と言う名の練乳】になった。

今度は大根にかけてみようと思う。

この記事へのコメント
4198. プーママ   URL  2008/01/23 20:54 [ 編集 ]
北海道でもイチゴ作ってるの?
イチゴシャーベットになってそう(^o^)ハハハ
よんじゅうなんねん生きてるけど、大根の味のするイチゴって食べたことないけど・・・

練乳大好き♪
4201. かずぽん   URL  2008/01/23 23:17 [ 編集 ]
【プーママ】
そのイチゴは“お○ひめ”だよ(爆)

それより、アンタ散々俺の事“オジサン”呼ばわり
してたよなぁ~。
※よんじゅうなんねん生きてるけど・・・
ってなんやねん(笑)
4204. プーママ   URL  2008/01/24 09:06 [ 編集 ]
あっやばっ!!
自分の年ばらしてもうたぁ~~~>*0*<キャアアッ
4205. 彩花   URL  2008/01/24 21:58 [ 編集 ]
この前ママも水っぽ~い、まず~い苺買ってきた!
見た目はキレイでおいしそうやったのに…
それはと○のかやった(+o+)lol

新しいこと教えてあげる~。
「lol」は英語版「ワラ」なのだ~~~~!!lol
4206. tdmama   URL  2008/01/25 15:12 [ 編集 ]
時々あるよね、そういう苺・・・シャリシャリ感を楽しんで♪
あっ、お久しぶりです。
こっちも雪降りましたが、すぐ解けました。
でも、さむ~~~っ!!
北海道の人が来たら暖かいのかもしれないけど。
父(北海道出身)も若かりし頃は夕食後居間で冬でも窓を開けて寝ていて私たちに散々文句を言われたものです。
4208. かずぽん   URL  2008/01/25 21:51 [ 編集 ]
【プーママ】
もうオジサン言うなよ(笑)
4209. かずぽん   URL  2008/01/25 21:55 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
おっ!!
19年目にしてもう早っ苺大根にめぐりあえたかい。
よんじゅうなんねん生きてても知らんお方もいるのにlol
4210. かずぽん   URL  2008/01/25 21:57 [ 編集 ]
【tdママ】
お父さん、北海道出身だっだっんやぁ~。
俺は寒がり=都会人なので絶対!窓なんか開けません。
あっ、お久しぶり・・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

