北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Congratulations!
今日は従妹の結婚式ですた。
従妹ったって21歳も離れてますがね・・・(笑)
従妹って言うより叔父ですなっ・・・(泣)

SN390179zzz.jpg

(お手軽、携帯画像で申し訳ないっす)

それにしても披露宴長かったぁ~~~。
ギッチリ3時間、オジサンふらふらです。

本当はマシューも連れて行くはずやったんだけど、
訳あってパスです。
でも緊張しぃのマシューにとっては良かったのかも。

折角、クレポポに作ってもらったドレスは
次回新婦の妹のSAKIの時にでも・・・(いつになるやら)

一応、お蔵入りになったマシュー嬢のドレス姿も♪
08117aaa.jpg


ってな事で『お二人ともお幸せに♪』

それと
名古屋からお祝いに来た“たのしく叔母ちゃん”に持ってきてもらった物が。

KOMさん招き猫

neko3.jpg


かなりのお気にですわぁ~♪

『ありがとう!!大切にしますね♪』

来年は頭に牛がのってるのでしょうか・・・?

そんな所で結婚式から帰ってきたらドッサリ雪が積もってまして
2時間除雪したらヘロヘロピーなのでこの辺で。

ほな寝っ。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
4221. lekurepopo   URL  2008/01/28 02:28 [ 編集 ]
結婚式って素敵だねー。
いいよね~
lekurepopoもマシューと同じに
もう無理なんだけど、夢の中で良いから女の子再確認したい❤ 
ブヒヒヒヒヒィ♪
4222. ありす   URL  2008/01/28 12:07 [ 編集 ]
いいなあ~可愛い~!!羨ましい!!
来年、私的には、牛の上に猫が乗っているんじゃないかと思ったりするんですが・・猫の上に牛だと重そう・・(笑)
等と、ゴメンナサイ妙な想像してしまいました。
4224. ニャン太   URL  2008/01/28 15:57 [ 編集 ]
あの後、CはしっかりCしてました???
4226. kazupon(2f/PC)   URL  2008/01/28 21:29 [ 編集 ]
【クレポポ】
そのブヒヒヒヒィって言ってるうちは
夢でも無理でっせ。
4227. kazupon(2f/PC)   URL  2008/01/28 21:33 [ 編集 ]
【ありやん】
何が羨ましいって?
招き猫がか?それともォ~花嫁か?
こんな所にコメントしてないで
夜の街へくりだせェぃ(爆)

いや、猫の上に牛だね。絶対!!
猫はちょっと苦しそうに首かしげて
牛はスマンね的に小さく丸くなって。。。

そんな事より夜の街にくりだせぃーーーー!!
4228. kazupon(2f/PC)   URL  2008/01/28 21:35 [ 編集 ]
【ニャン太シゲ】
知らんよ。まっすぐ帰りましたばってん。
Cの事だから飲み倒したんじゃないの?(怖っ)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。