北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
80s
先週、古いアルバム(LPレコード)をひっぱりだしてきた。
でも、探しても見つからないレコードが1枚。

GO・GO’S

無いとわかったらどうしても聴きたくなるのが新庄・・・剛志。

オークションで見つけて買ったった!
でも、レコードじゃないんだよねェ・・・・。
あと、BANANARAMAも(レコードはあったけど)
GREATEST HITS なるものもあったので一緒に買ったった。

若い諸君!聴いてみなはれ!この中途半端な年代の音楽を・・・。
かなりいいっ♪

IMG_7811.jpg


そんな中古なCDで満足してる旦那とはウラハララ~的に
ママへアメリカ様からお届け物がっ。
※予断ですが港で違法で中古の電化製品売ってたオッサンが
 外国人に領収書きる時の宛名。ロシア様だった事を思い出しまひた・・・。

IMG_7803.jpg


まだ地味に集めてたんかい・・・
限定品は日本で買うよりアメリカ様から買う方が安いそうで・・・

どんだけバービー好きかって知らない人の為に
(昔のブログから画像ひっぱってきたので観にくいですが・・・)

1118501410.jpg


どんだけェーーーーーっ!!でしょ?
このキティシリーズあと2種類だかあるそうな・・・。
勘弁やっ!折角、ヨナヨナ静かになったのに・・・(人形、髪振り乱して踊りだすんやで)

そんな感じで、最後にフランの血統書を♪

素晴らしく完璧なペット型血統書です。

フランお前は最高やァーーーーーーーーーっ!!

ネコらしき名前(にゃんこ先生とかニャロメ)は残念ですがありませんでした。

父方※クリックすると大きくなるはず・・・
FRAN血統書2

母方※クリックすると大きくなるはず・・・
FRAN血統書3


だれか親戚・・・・・

いるわけねェーーーーーっ!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

