北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
雪中ドックラン(2)
今日も積もってたでェーーーっ!!
朝から大除雪大会やァーーーっ!!

思う存分雪があるのでドックランリニューアルしました。

いつもの庭ドックランの風景ですが・・・
IMG_7906080202a.jpg


注-1)にトンネルを掘りました。こんな感じっす。

IMG_7906080202d.jpg


家と家の間なのでかなり幅は狭いけどダッシュできる位の直線距離です。

IMG_7906080202c.jpg


注-2)こっちは隣の家の敷地ですが除雪してないので1m位雪が積もってます。
そこえ注-3)が『危ないから登っちゃダメっ!』って言ってるのに・・・
『そんなの関係ねェ~』て登ります。
高いどころが好きな注-3)はかなりの満足気でトコトコと・・・

IMG_7906080202e.jpg


案の定



ズブズブズブ・・・・埋まりました。。。



IMG_7872080202f.jpg



ズブズブズブ・・・・助けてくだちゃい。。。


IMG_7874080202g.jpg




ズブズブズブ・・・・無理です。。。


IMG_78740802020h.jpg



ズブズブズブ・・・・マシューちゃ~ん。。。


IMG_7874080202i.jpg


遭難するかと思いましたが・・・無事生還。

雪に埋まった時はほふく前進が良いようです。。。

IMG_7874080202l.jpg



そして10分後・・・・・・・



また埋まってたのです。。。


IMG_7874080202k.jpg


信じられない位のアホ犬度に敬意を評します。


『マシューちゃんなんで助けてくれなかったのよォーーーっ!!』
逆ギレっす・・・・。


IMG_7874080202n.jpg


『何よっ!アンタもよっ!!』
マシュー『無理よね』

IMG_7874080202m.jpg


ハイ。無理っす。









この記事へのコメント
4234. のえるはうる   URL  2008/02/02 18:38 [ 編集 ]
わ~、すっごく楽しそう!!!
のんはちも混ぜてもらいたいです~。
埋まったら助けるから仲間に入れて♪
4235. lekurepopo   URL  2008/02/03 11:02 [ 編集 ]
東京も今日は雪・・・。
でも、スケールが違うな~。
そーそー、この間言ってた暖かいかまくら出来た?

フランちゃんのニットと同じの家にも1枚あるよ。
もう1枚あると、2匹お揃いになるんだけどな~(爆)
4237. ここあママ♪   URL  2008/02/03 18:00 [ 編集 ]
凄ぉ~い!!\(^○^)/
滑っても転んでも、痛くはなさそうだけど、
冷たそう~♪(^m^)
4241. かずぽん   URL  2008/02/04 19:59 [ 編集 ]
【のえるはうる  さん】
いいよ~。
埋まったら誰が助けるの?
2キロ弱のヤツですらアレですぜ。
人間だったら底なし沼状態ですよ。
ズブズブズブズブ・・・・・
4242. かずぽん   URL  2008/02/04 20:01 [ 編集 ]
【クレポポ】
寒いトンネルなら出来たっ!!
やっぱ会議かいっ!!グフフフ

ウチも、もう1枚あるとお揃いなんだよ~残念。

4243. かずぽん   URL  2008/02/04 20:04 [ 編集 ]
【ここあママ♪】
それが結構痛いんです。
天気が良い日中は雪を触ってると気持ちがいいよ♪
あ~完全に寒さにやられてるな・・・俺。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

