北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
パラパラステッカー
なぜか?雪まつり近く&雪まつり期間中は仕事がヒマっ!!

しゃ~ないからプードルステッカーの新作を作ってみた。

パラパラステッカー・・・・。

パラパラすると走ります。



ステッカー貼ってパラパラするか?普通・・・。

データーは出来たのでヤツ(栗)にGIFアニメで動かしてもらおう。
(自分でそこまでできないのが悲しい・・・)

一応、動かない画像はこちら♪

勝手にチーム・マイナス6%(止めよう温暖化)画像に貼ってみた。
(アメ車乗って、止めよう温暖化言ってるのもなんですけど・・・気持ちはね)

チーム・体脂肪率マイナス6%にしようかな・・・。

このプードル1匹づつパラパラすると走るはずなんだよねェ。

papipupepoo1.jpg




この記事へのコメント
4245. あ   URL  2008/02/04 21:47 [ 編集 ]
ご無沙汰しております。。
さてGIFアニメもいいのですが、今時はFlashがキレイでいいかと・・。
フリーソフトもあります。
※コアなことはできないし、ちょっと使いづらいけど無料(ダータ)(^^;;

Suzuka
http://www.cty-net.ne.jp/~uzgensho/
参考ページ
http://allabout.co.jp/gs/flash/closeup/CU20070205D/index.htm

・・と書き逃げです(笑
4246. かずぽん   URL  2008/02/04 22:19 [ 編集 ]
【あ様】
お久しぶりです。
GIFアニメも100%わからんヤツがFlashなんか
作れるんですかい?
ダータはいいですけどォ(笑)
そうだ!!“な”ちゃんに無理やりデーター送りつけますから作って下さいなっ!ダーダでっ(爆)
データーはイラレのアウトラインデーターです。
4247. lekurepopo   URL  2008/02/04 22:39 [ 編集 ]
これ可愛い(*^。^*)
いいと思うよ~ヽ(^-^*)/
このままワンシート完成でいいんじゃない?

パピプペプー無しの(*^^*)ゞ  lekurepopoほちい。
4248. たのしく   URL  2008/02/05 00:58 [ 編集 ]
やっと開けたよ~
今までどうしたのかな~
私のブログのコメント見てください。
プ-ドルが走って飛んでるぜ~(*^^)v
4249. かずぽん   URL  2008/02/05 19:58 [ 編集 ]
【クレポポ】
↑の問題当てたらねっ!!
4250. かずぽん   URL  2008/02/05 19:59 [ 編集 ]
【たのしく叔母ちゃん】
ありがとう~♪
商売繁盛に役立はぁ~(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

