北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
WANとチョコレート工場
今日はチビっ子達のカット。
いつもは地元でカットしているチビっ子達だが
ママの希望で生まれ故郷の平尾先生の所で。
実は初めてカットしてもらいます。
片道1時間かけて連れて行く勇気も根性もなかったんでねェ。
080210z.jpg

初めてWANでのカットだったけど良い子にしてくれたみたいで安心しました♪
そうそう、WANのホームページ出来ました!!
別に俺が作ったわけじゃないけど(爆)
http://www.pet-plazawan.com/
是非、遊びに行って下さいね♪

1時に連れて行ってお迎えが4時。
さて何しよう?
街は大嫌い!!な雪まつり(爆)だし。
微妙に何もない場所だし・・・(爆)

そこで、道産子はほとんど行かない?場所へ。
WANから車で5分程で行けます。
そこは・・・・・ぁ

あの
白い恋人~♪の石屋製菓のテーマパーク(笑)

080210zzzzzz.jpg


結構な人出でした。何語喋ってるんかわからんけど・・・。

入ってビックリ!!

まずは、
【オーロラの泉】※オーラじゃないで。
イギリス・ロイヤルダルトン製(1870年)
【カップ・コレクション】
マイセン製(年代不明)やヘレナウォルトン製等
年代物のカップがわんさか。
まぁ~これはいいけど・・・。

080210zzzz.jpg


何故か

鉄腕アトム(爆)

080210zz.jpg


おまけに

七色仮面(大爆)

080210l.jpg


ジャイアント馬場のシューズやビートルズなんかも・・・・。

そして・・・

こんなもんまで(愕然)

080210zzz.jpg

口に手を入れると『ウギャーーー』とか言ってるし・・・。

ここはどこなん?

なんて思ったてたらやっと現実版チャリチョコが

『え~ウンパ・ルンパってあんなんやの~。』的な風景が。
勿論、ウィリー・ウォンカなんて居ませんでした。

白装族らしき人達がせっせと“白い恋人”を作ってます。
『俺は、ちょっと顔が“黒い小人”が見たかったんやぁ~』

『歌って踊りながら作ってくれやぁ~』

080210zzzzz.jpg


でも2時間位ヒマつぶせました。

北海道に来た際には是非(爆)

最後にこんなまで居ましたよっ!!

080210j.jpg


なでも有かっ!!



スポンサーサイト
この記事へのコメント
4270. ainiママ   URL  2008/02/11 09:37 [ 編集 ]
”黒い小人”ってとこ
ウケタ!
七色仮面って遠い記憶の片隅にあるあの方?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

