北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
元気になりました。
マシュー元気になりました。

今日は、ちびまる子ちゃんを読んであげました。

IMG_8295zz.jpg


山根『うちのお父さん凄く厳しいんだ・・・』
まる子『へー』

山根『さくらのお父さんは厳しくなくていいね。』
まる子『まぁね。』

まる子『今日ね、おとうさんの事ほめられたんだ。』
父ヒロシ『えっほんとか!』

まる子『さくらはのんき者の娘でうらやましいって。』
父ヒロシ『・・・・・』

ってな感じで。。。
この記事へのコメント
4305. はなぱぱ   URL  2008/02/17 21:59 [ 編集 ]
見てるねー

うちの黒いまる子、あまり芳しくないんだ(x_x;)
まだしばらく通院と薬。
カプセルはむしゃむしゃ食べてますιι(+_+)
4306. かずぽん   URL  2008/02/17 22:04 [ 編集 ]
【はなぱぱ】
見てるしょーーー。

くろまる子どっちに通院するの?
カプセルはむしゃむしゃ食べてもいいらしいよ。
あれ、苦いから入ってるらしいから。
4309. たのしく   URL  2008/02/19 10:06 [ 編集 ]
メ-ル送信しました。見てください。
4310. かずぽん   URL  2008/02/19 11:13 [ 編集 ]
【たのしく叔母ちゃん】
ありがとうございます。
メール返しました。
そんな感じです・・・(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

