北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
出来た!届いた!!聴いてみた!!!
やっと出来たっ!!
MOBBYマトリョーシカマグネット♪
データーつくるの大変だったよォ~。
今週金曜日納品です。買ってねェ~!!
お問合せはMOBBY

mobby出力用


届きましたっ!!
にんにんの雛人形バージョン♪
相変わらず手が込んでますなぁ~。
こちらも今週金曜日納品です。買ってねェ~!!
お問合せはペットプラザ・ワン

nin0803z


そしてェ~。一緒に届いたのが・・・。
マシュー&フラン&・・・・?バージョン。
あれ?真中の髪の毛の茶色いヤンキーは誰だっ!!

『ねェ~ェ~電撃の兄さ~ん、お菓子おくれよォ~』
nin0803zz


そんなマシュー・フランは元気っす!!

080220z


【貼付けテスト】 この曲いいのに第2の“ロード”になる予感・・・(爆)




この記事へのコメント
4315. にん   URL  2008/02/20 20:23 [ 編集 ]
お色気M&F 元気になってよかったでがんすね~!! 電撃の兄さんみてるかな~・・・
4317. kazupon(2f/PC)   URL  2008/02/20 22:04 [ 編集 ]
【にんちゃん】
かなり早くついたね♪
サンキューリです。
4318. 彩花   URL  2008/02/20 22:58 [ 編集 ]
見たーーーーーー!!
にんにんさーーん!!
うちもマシュフラwith南部アイニーフィギュア発注しますーー!!ワラ
4320. lekurepopo   URL  2008/02/20 23:50 [ 編集 ]
凄く可愛いね♪
これ、にんにんさんのアイデア?
いいかもーーーーーーー
lekurepopoも欲しいーーーーーーーー☆彡
4321. にん   URL  2008/02/21 00:51 [ 編集 ]
カズポンは 「エロエロ人形」と呼んでました! A君を真ん中に置くのはカズポンのエロい発想からです・・・ さすがエロおやじ?  にん
4323. lekurepopo   URL  2008/02/21 20:08 [ 編集 ]
にんにんさん
真ん中、カズンの顔で作ったらよかったのにーーーーー。
左上のカラーサングラス付けてるみたいに!!
メガネつけて・・・。(*>ω<*)∂
4324. にん   URL  2008/02/21 23:02 [ 編集 ]
↑Kポンの顔で作ったら ほんとにエロエロになりそなので 却下!
4327. かずぽん   URL  2008/02/22 01:05 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
今から来年の発注?
七夕バージョンが良さそう。
4328. かずぽん   URL  2008/02/22 01:08 [ 編集 ]
【にん&クレポポ】

うんこたれ!!
4329. lekurepopo   URL  2008/02/22 22:28 [ 編集 ]
そうそう・・・
ブログ友が公園に散歩に行ったら・・・
最近、はじめて犬を飼ったっておじさん
ワンのお尻にウンが付いてたのを見て
腸だと勘違いして、こりゃ大変だって大急ぎで病院へ・・・
そしたらウンだったと笑って話してたそう。
そこに居た散歩仲間はみんなシラーーーーーー!
友達もどうコメして良いか分からず
苦笑いしたそうです。
でも、本当に腸じゃなくて良かったねって話でした。
ウンたれで思い出しました・・・。
関係ない話ですみませんm(u u)m
4330. かずぽん   URL  2008/02/22 23:04 [ 編集 ]
【クレポポ】

またウンコの話かっ!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

