北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
おもしろ家族
いやはや金曜日~土曜日と凄い地吹雪でしたあ。
今日、会社行ったら会社なかったっす。
会社を掘り出すのに3時間かかりました・・・。

昨日の日曜は良い天気。
でも札幌から台風並の一家が遊びにきてくれた。

長女Tは先月結婚式を挙げた子(従妹)で
マシューが式に行けなっかたので、
会ってみたいとの事で女3人で遊びに来てくれました。

次女Sは早々マシューのボール投げのえじきとなり
早々に撃沈。(ちゅうか、撃沈早すぎ)
その瞬間、マシューにも使えない友達として扱われる始末。
『やっぱり、フランの方が可愛い♪』と言い出す次女S。

洗濯機の脱水機でパンをこねると言う離れ業を
自慢気に話す母C。
それを食べさせられた次女S。

ジョーバを散々馬鹿にしてた母Cと次女S。
母C、ジョーバに乗ってみる。
次女Sに『買ってくれ!!』と言い出す・・・。
次女Sも試乗。
やっぱり、すぐ飽きる・・・・・。

液晶TVを買ったと自慢する母C。
韓流ドラマを見る為らしい・・・。

唯一落着いてる長女Tが札幌を離れる日も近い。

これからどうなる母Cと次女S。
韓流ドラマより目が離せないのは間違いは無い!!

頼むから2ヶ月に1度は遊びに来てくれ!!

そんなオモシロ家族はコチラ。

080224zz.jpg




この記事へのコメント
4338. ともみん   URL  2008/02/26 15:33 [ 編集 ]
爆笑!!
一人で読んで笑ってしまった。
…けど、自分たちのことだった(=_=)(苦笑)
私もまた遊びに行きたいーーーーーーー!!
4341. かずぽん   URL  2008/02/26 20:12 [ 編集 ]
【ともみ・・・ん】
これをチョンりんとさきピーが見ない事を願うよ(爆)
ヒマならいつでも待ってるよ♪
今度は電車でおいで♪
マシュー&フランに芸、仕込んでおくから、
さきピーにも芸仕込んでおいてくれ!!
洗濯機ワザは勘弁やけど・・・(笑)
4346. たのしく   URL  2008/02/27 22:24 [ 編集 ]
そうか、Cも行ったんだ~
楽しそうだね、羨ましい~
4350. ニャン太   URL  2008/02/28 15:43 [ 編集 ]
今や貴重な小麦粉も洗濯機にはさぞ喜んでるだろう!家には店でちゃんと売っている団子を宜しく!!
4351. かずぽん   URL  2008/02/28 21:10 [ 編集 ]
【たのしく叔母ちゃん】
オモロイ家族だったよ~。
いい意味、衝撃的な家族だねっ!!(爆)
4352. かずぽん   URL  2008/02/28 21:12 [ 編集 ]
【シゲニャン】
間違いなく“はるゆたか”では無いでしょう。
それなら、あまり・・・やっ。
店に持って行って食べさせたらしいぜっ!(マジ)
ど~思う???(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

